Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

祝☆世界一! 

2006.03.21

日曜日にバイト先で準決勝を見た、WBCの決勝を見ました。
実はあんまり見る気もなかったんだけど(おい)決勝だし
ここまできたからにはやっぱり世界一になって欲しいと
思って(^-^;; でも基本的に野球に興味がないので、
またもや見ている途中で寝てしまいました(こら)。
まぁ、後半になって起きたので世界一になった瞬間は
見逃さなかったけど(オイシイところ取りとも言う?)。
今日は祝日でお休みの方も多いだろうし、昼(朝?)から
ビールとかを飲んで、野球を見てゆっくりと過ごして
いる方もいたりするんだろうなぁ・・・なーんてことも
ふと思ったりして。イチロー選手があんなに感情を
オモテに出すことって珍しいので、ホントに嬉しいん
だなぁ~と私まで嬉しくなってきちゃいました(^-^)
いつもながら、スポーツのチカラってスゴイなぁ~。

『アンフェア』最終回、真犯人はあのヒトだったか・・・。
確かに”全ての謎が明らかに”なったけど、私としては
いちばん犯人になって欲しくなかったヒトだったなぁ(T_T)
あまりにも切なくって最後まで泣きながら見ていました。
あーもう、「なんてアンフェアなドラマなんだっ!」。
↑って、まさにスタッフさんの思うツボです(自爆)
それにしても寺島進さん演じる山路管理官がこの
最終回にきて(?)もーんのすごくカッコよくって(ある
意味失礼)、思わず「カーッコイーイ!」って叫んで
しまいましたよ(笑)とっても素敵でした(壊)えへへ。

そういえば昨日の『SMAP×SMAP』にはじまって、
今日の『はなまるマーケット』、そして『春の4時間
ダンス祭り(ウリナリ社交ダンス部)』と、ここ2日間で
オリエンタルラジオばっかり見ていた・・・こんなに
露出が高いのも逆に飽きるって(何てことを言うんだ)。

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
3月3日 メンバーさん30名突破!!!現在34名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/540-153c770c

記事のトップへ

| ホーム |
