Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
お彼岸のお墓参りに行ってきました。
いつも通り、お昼頃に家を出て、途中で昼食をとって
父方の祖父母&母が眠るお墓へ。でも何と、ライターが
さっぱりつかなくて、今日に限ってマッチも持ってきて
いなくて、お線香を親と1本ずつしかあげることが
できなくて・・・(お墓なのに!)。だけど家に帰ったら
そのライターはフツーに火がついて、笑い話なんだか
泣けてくる話なんだかわからなくなってしまいました(+_+)
ただ単に風が強かったのだけなのかなぁ・・・しゅーん。

夕方からは土日バイトの”近い”先輩に急に誘われて
行きつけになりつつあるお店で飲むことになりました。
OB(元後輩)とも元旦の飲み以来、久しぶりに会って
とっても楽しかった♪←ベンゴシセンセイになるために
頑張っているらしいよ、ズッケーロっ!(←超私信)
先輩もいつものように(?)酔っ払っていて、また記憶が
なかったらしいけど、ホント、フツーに会話ができて
いるのでこっちにはすごくわかりにくいんだよね~・・・。
これってある意味、特技なのかも。まぁ、話を覚えて
いないので迷惑といえば迷惑なんですが(おい)。
↑だって、同じ話を何度もしなくちゃなんだもん(爆)

そんな本日は弟の誕生日。弟から突然、PCアドレスの方に
メールが届いたので(普段の近況報告とかは携帯の方に
届くので)何事かと思ったら「ブログを始めた」との
ことでした。うっひょ~。早速(?)覗きにいってみた
ところ、バイト先の後輩(オンナノコ)とかもコメントを
残していたので便乗してコメントをしてきました(^-^;;
って、こういうことをしているから「姉として行動が
おかしい=姉弟愛がない(仲が悪い)」とか周りから
言われちゃうのかなぁ(笑)あの、コミュニケーションは
微妙ですが(おい)決して仲は悪くないですからっ!!
・・・確かに、お互いにお互いのことに興味ないけど(え?)。
でもこれで弟のカナダで(就労ビザで生活中)の様子を
知ることができるので、いっかー。楽しみ楽しみ(^-^)v

本日のweb拍手、4時台、PatiPati(ブログ側拍手)、22時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『Lion Heart...』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
3月3日 メンバーさん30名突破!!!現在34名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/541-87ddd071

記事のトップへ

| ホーム |
