Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
土日バイトの”近い”先輩が現在所属している部署の
人たちとバーベキュー!!河口湖まで行ってきました♪

GWで渋滞が予測されるということで、早めに出かける
ことになり、先輩とは7時過ぎに我が家で待ち合わせ。
家の外に出たら”近い”先輩ともう1人の先輩がいて
ビックリ(来るって聞いていなかったので)。2人を
乗せて(って、いつもの通り(?)”近い”先輩に運転を
させたんだけど(爆))もう1人の先輩のところへ。
昨晩、軽くiPod nanoのドライブ用のプレイリストも
作ったので早速(?)FMトランスミッターに接続して
みたところ、昨日と同じようにしたのに全く聴けない。
何度かやり直してもさっぱり聴けないので諦めました(T_T)
もーう、何だよー、昨日はちゃんと接続できて音楽を
聴けるところまで確認したのに今日で動かなくなって
いるなんて不良品じゃーん(怒)。ありえないんですけど。

そんなわけで軽くキレつつ&しょんぼりしつつ、
もう1人の先輩の家に行き、その先輩の運転で中央道へ。
高速もいつも混む場所(ニュースなどで言われたりする
場所?)以外はすんなり流れていて(どうやらあの辺りは
上り坂なので混むらしい・・・知らなかった(無知))
予定よりかなり早く到着してしまいました(^-^;;

河口湖といっても湖畔というわけではなく、近くに
住んでいる方の家の前(ここから土日バイトに通って
いるらしい・・・スゴイ!)でバーベキューをするという
ことで、先に到着したメンバーで肉や野菜を切ったり、
焼き鳥の串刺しをしたり、火をおこすなどの準備。
先輩たちは準備の段階で既に飲み始めていたので
私も負けないように(?)ソフトドリンクで参戦(爆)。
ツーリング組が温泉につかっていて(いいなぁ~)
時間より遅れるとのことだったので、先に始める
ことになり、まずはじめに目をつけたのは・・・。

イベリコ豚!!!!!

先輩が知り合いの方から貰ってきてくれたお肉の中に
入っていたもので、全員が「んまーいっ!!」と
叫んでしまうほど。思わず顔が綻んでしまうくらい
美味しかったです(壊)えへへ。他にも国産和牛とか
バーベキューで食べるのが勿体無いような、普段は
あんまり食べる機会もないような(って、私だけなの
かなぁ(自爆))お肉ばっかりで終始ニコニコでした☆★

その後、ツーリング組も合流して、いろいろな方と
初対面。仕事柄、全く接点がないということでも
ないので、お互いに「じゃあ、あの時にいたかも
しれないんですね~」みたいな会話もしたりして。
かなりの人たちに自分の顔(存在?)が知られて
しまった以上、今後、仕事中や仕事外で会ったときに
「アイツ、シカトしやがった」なんて思われたり
しないように、メガネかコンタクトが必需品に
なるかもなぁ・・・と思ったりしました(普段は裸眼
なので遠くからだと人の顔までよく見えていない
ことが多いんだよなぁ(おい)それを知っている
人はあんまり気にしていないみたいなんだけど)。

それにしてもワタクシ、富士山から吹く風を甘く
見ていました・・・前半は天気もよかったのでそんなに
気にならなかったんだけど(心地よかったし)次第に
曇ってきたりして寒いのなんのって。日が落ちたら
さらに寒くなるし・・・上着を借りて過ごしていたのに
この時期の東京ではまず感じない寒さでまいった(+_+)
火の側から離れられなかったもんなぁ・・・トホホ。

帰りはドライバーだったんだけど、同乗者(3人)が
全員寝ていたのでヒトリサミシク運転していました。
その前にもさんざん家の中で爆睡していて、無理に
起こすわけにもいかないし・・・って、日付が変わる頃の
時間まで待っていたというのに車でも瞬殺かーいっ。
しかもFMトランスミッターが壊れて(?)いるので
音楽も聴けないから無音だし・・・(MDはあったんだけど
さすがに高速を運転しながらかけるのは危ないしね)。
でも結構荒めの運転だったので(飛ばしぎみだったし)
実は寝ていてくれてよかったのかも!?(笑)皆さんを
送って家に着いたのは深夜でぐったりしていたけど
とーっても楽しかったです(^-^)v うしし。

本日のweb拍手、13時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
4月6日 メンバーさん40名突破!!!現在40名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/545-7fabe4ef

記事のトップへ

| ホーム |
