Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

お出かけっ! 

2006.05.04

昨晩、疲れ果てて帰ってきてすっかり『Gの嵐!』
見忘れて寝てしまった・・・お風呂に入る元気はあったのに
なぁ・・・しゅーん。ってか、その前にOAされていたのかも
時間に間に合っていたのかもわかりませんが(おい)。

今日は土日バイトの”近い”先輩と、先輩オススメの
美味しいうどん屋さんに行くことに。iPod nano対応の
FMトランスミッターが動かない(壊れた?充電はできるん
だけどなぁ・・・)ということで、どうしようかと悩んだ末に
以前買った、ポータブル機器に繋いで使うスピーカーを
使ってしばらくの間、対処することにしました。音質は
ちょっと(?)落ちるけどそれもある程度は仕方がないか。
それにしても夏(SMAP LIVE遠征用?)にむけて準備した
スピーカーが早くも意外なところで役立つとは(^-^;;

GWで休みが不定期になっているかも・・・という不安を
抱きつつも、無事に到着。お店も駐車場もあいていて
ラッキー♪そのお店はうどん(つけめんタイプ)の量を
選べるようになっているんだけど、私は初めてだし、
どのくらいの量を選んだらいいのかわからなくて
困っていたら、先輩が「あとで替え玉追加できるから」と
教えてくれたので、まずは3玉からスタート。味も
先輩のオススメとあってとっても美味しくて大満足。
結局、1玉追加して4玉をつるっと食べちゃいました。

その後、ドライブ感覚で少し遠回りをして地元の方まで
戻ってきて(って、いつもの通り(笑)先輩に運転を
させたんだけど)お互いの買い物に付き合って帰って
きました。私も念願の(?)ホットビューラーをやっと
げっとできたのでもう嬉しくって♪(単純)私のまつげは
長い(らしい)のはいいんだけど、どうにもカールには
向いていない超直毛みたいで、毎朝、気合を入れて
ビューラーで上げても下地&マスカラをつけたらもう
下がっているのが悩みだったんだよね・・・まつげパーマも
試したことがあってよかったんだけど、経済的には
ホットビューラーの方がいいのかなって(現実的?)。
これで土日バイトの後輩のオンナノコのような
まつげくるんくるん&パッチリ目元でさらなる
目ヂカラアップを目指しますっ!!!うっしゃ。

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
4月6日 メンバーさん40名突破!!!現在40名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/546-dafc7b40

記事のトップへ

| ホーム |
