Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
05_03_nabags.jpg


買い物をしている時に見つけたカバン。私は基本的に両手が自由になるカバンが
好きなので、トートバッグやリュックを使っていることが多いのですが、
中学・高校の6年間、左肩にカバンを持ち続けた生活ですっかり左肩が下がり、
身体のバランスが悪くなっているのでトートバッグよりかはリュック派ですが、
リュックも中身が取り出しにくくて難点だなぁと思っていて(両肩がけなので
身体にはいいんだけどね)数年前(?)に使っていて使いやすかった、
斜めがけタイプのバッグがいいだろうと思って探していたところでした。
税抜1900円(だったかな?)という値札がついていたので「おぉー。これなら
安いし、いいかぁ~。」と思ってレジに持って行ったところ、店員さんが
値札をつけ間違えていたらしく、500円(税抜)で買うことができました。ラッキー。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/55-39701706

記事のトップへ

| ホーム |
