Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
土日バイトの”近い”先輩に頼まれていたF1のDVDを
渡すために夕方から出かけました。今日はラーメンが
食べたい気分だったんだけど、先輩にメールでお昼を
聞いてみたところ「お腹いっぱいラーメンを食べた」との
ことだったので断念。それならチャーハンの美味しい
お店にしようかと思ったんだけど、そのお店は量が
多いので食べられる自信がなくて・・・結局、行きつけの
お店になりつつある中華で。もーう、先週(5月2日の
日記
参照)も行ったじゃんよー(笑)まぁ、美味しいし
ご飯もがっつり食べられるので別にいいけど(^-^;;
先週と同じく、先輩はビールを飲みながら、私は
ご飯でがっつりと中華を堪能しました(アホ?)。

本日の『SMAP×SMAP』、”ルーレットボウリング”での
ワイルドな「いっちゃって」発言をした剛氏っ!!
あまりにも珍しくて私も拓哉氏ばりに笑ってしまい
ました(失礼だぞお前)。剛氏のスターなストライクの
決めっぷりも素敵♪だったけど(アホ)個人的には
バンザイポーズをしたときにエルモのパーカーから
見えたオナカにクギヅケでした(チラリズム好き
なのでね(壊))。慎吾氏もチームが違うのに剛氏に
賛同しちゃったりしてやっぱりしんつよちゃんは
仲良しさんだなぁってo(^-^)o 勝敗の結果より(おい)
メンバーの仲良しさんっぷりに癒されました☆★えへへ。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、17時台、23時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
4月6日 メンバーさん40名突破!!!現在40名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/550-14114b7e

記事のトップへ

| ホーム |
