Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

ドラマ好き? 

2006.05.09

ここ2週ほど録りためていたドラマ
『医龍-Team Medical Dragon-』を見ました(PCのメイン
HDDの容量も圧迫ぎみだし、見て削除しようと思って)。
1話を見たときは「あんまり面白くないかも!?」(おい)と
思ったんだけど(大学病院の自己中心的な欲望が渦巻いている
感じとかがイヤで)2話の展開で惹きつけられて、見続ける
ことにして。3話、4話と続けて見たら早く続きが見たく
なるくらい、だんだん面白くなってきました。いやぁ~、
何で腕のいい医師っていうのはクールっぽく(?)描かれて
いるんでしょうねぇ(^-^;; ←私の偏見!?(笑)

ってか、それを見るんなら、1話から録りためている
『ブスの瞳に恋してる』を見ろってハナシですが(爆)
前のクールも『西遊記』は見ないで『アンフェア』は
見ていた私はやっぱりファン失格ですか・・・!?
きっと「ずっと残しておくからいつでも見られる」って
思っていたりするから見ないんだと思うんだよね(こら)。
そうして外付けのHDDにどんどん見ていないままの番組が
移動されていく・・・ダメじゃん(自爆)しゅーん。
ホント、何とか時間を見つけて見ないとな~。

本日のweb拍手、2時台、11時台、PatiPati(ブログ側拍手)、
4時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
4月6日 メンバーさん40名突破!!!現在40名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/551-4bbd977b


医龍-Team_Medical_Dragon-『医龍-Team Medical Dragon-』(いりゅう チームメディカルドラゴン)は、永井明原案、吉沼美恵医療監修、乃木坂太郎作画による日本の医療を題材とした青年漫画。およびそれを原作とする#テレビドラマ|テレビドラマ。一般に『医龍』の部分だけで

2007.07.30 18:52 | あのドラマに夢中!

記事のトップへ

| ホーム |
