Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
久しぶりにアクセス解析を見たら「24時間テレビ 観覧」と
いうような検索ワードでこのブログを訪れる方が多くて
ビックリ。24時間テレビに何かあるんだろうか・・・!?
多分、観覧応募はまだ先だと思うんだけど・・・謎です。
あと、「a-nation」も多いんだよね~。今年のa-nation
もう日程も出ていてチケット発売(ファミリーマート独占
先行販売?)も近いみたいなんだけど、私に関しては
メインのSMAPさんLIVEの日程が出ていないのでなんとも
予定が立てられないんだよね(+_+) ってか、その前に
今年はLIVEがあるのかさえもわかりませんが(おい)
なんでいっつも日程が出るのがギリギリなんだろう・・・。
LIVEに行く人もそんなにヒマじゃないだろうに(予定を
いろいろとやりくりして行くに決まっているんだからっ)。
a-nationの東京会場は今年も【味の素スタジアム】。
できれば行きたいけど・・・どうなることやら(-_-;;

昨日のドラマ版に続き(?)今度はマンガ版の
『医龍-Team Medical Dragon-』にハマってしまい、
1巻から11巻まで一気に読んでしまいました(笑)
なるほどー、ドラマ版は若干違う設定があるんだね~。
マンガ版は現在もビッグコミックスペリオール
連載中とのことなので、こちらも今後が楽しみです♪

5月1日の日記に書いていた【携帯動画変換君】
Wikiページを今日、改めて見ていたら、セカンド
ケータイ(Vodafone)でも動画を見る方法を発見。
こっちの携帯もやっぱりファイルを入れる場所と
ファイル名に決まりがあったらしく、書いてあった
通りに変更をしたら以前、エラーで見られなかった
SMAPさんのドラクエのCM(コドモver.)が無事に
見られるようになりました(壊)なーんだ、もっと
早くWikiページをみておけばよかったよー(アホ)。
全面表示じゃないのがちょっと微妙だけど、見られる
ことがわかってよかったです(^-^)v えへへ。

本日のweb拍手、21時台、PatiPati(ブログ側拍手)、12時台、
18時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
4月6日 メンバーさん40名突破!!!現在40名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/552-c135a5ab


医龍-Team_Medical_Dragon-『医龍-Team Medical Dragon-』(いりゅう チームメディカルドラゴン)は、永井明原案、吉沼美恵医療監修、乃木坂太郎作画による日本の医療を題材とした青年漫画。およびそれを原作とする#テレビドラマ|テレビドラマ。一般に『医龍』の部分だけで

2007.09.14 19:43 | このマンガが読みたい!

記事のトップへ

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。