Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
『THE WINDS OF GOD』公式ブログに映画版『WINDS』こと
『THE WINDS OF GOD~KAMIKAZE~』日本公開情報がっ!!
東京は8月下旬からシネ・リーブル池袋で公開かぁ・・・。
舞台の方は東京と沖縄は行くとして・・・あとはやっぱり
できれば名古屋に行きたいよなぁ・・・お金あるかなぁ(+_+)
今年もまたあの熱いお芝居が観られるのかと思うともう
思い出しただけでゾクゾクしてきちゃいます(何と言っても
舞台版は英語&海外公演も含めて45回観劇だからねっ(爆))。
映画版も舞台版も、今からとっても楽しみです☆★

そういえばこの『WINDS』公式ブログでは京都公演の
チケット先行発売もあるんだよね~。いいなぁ。
現在、プレオーダーを受け付けているみたいなので、
興味がある方、興味を持たれた方は是非っ!!!!!
私も今年は、いろいろなヒトを連れて行けたらいいなって
思っているので、少しでも「行ってみたいな」なーんて
思われた友人、知人の方はワタクシまでご連絡を
頂けたりすると嬉しく思います(^-^;; なんちて。
まぁ、私は観劇後はいつも必ず魂を抜かれたような
放心状態&号泣でしばらくは立ち上がれないけど
それでもよければ(おい)。←45回観てもこれって・・・。

SMAPさんの新曲『Dear WOMAN』のカップリング曲
『buzzer beater』を車の中で聴いていた土日バイトの
”近い”先輩が「”buzzer beater”ってバスケのあれ
なんだよ・・・」と言っていたので(笑)「”あれ”って何?」と
調べてみたところ、どうやら【試合終了のブザーが鳴る
直前や鳴ったと同時にゴールに入るシュートのこと】
らしい・・・うーん、なるほどー。って、知らなかったのは
私だけか・・・!?しゅーん。ちなみに『BUZZER BEATER』と
いうバスケマンガもあるらしいです(Wikipedia参照)。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、0時台、23時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
4月6日 メンバーさん40名突破!!!現在40名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/553-ea8688c1

記事のトップへ

| ホーム |
