Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
今朝、”起きたら13時半でバイトに大遅刻(というか
無断欠勤)になっていて大パニック!!!!!”という
夢を見て、目覚めは最悪。あまりにもリアルすぎる夢で
寝汗(冷や汗?)がスゴかったよ・・・笑えないから(-_-;;

今日も平和な1日。大きなことがないというのはいいこと
なんだけど、経験値としては微妙だったりして・・・私も
今年に入ってから救急要請の報告書を1枚も書いていないし
書き方忘れちゃうよー(汗)どきどき。新人さんも経験値が
上がらないのは不安なのでは!?(余計なお世話だ(爆))
知識を身につけるのは無駄じゃないけど、やっぱり経験値が
自信に繋がったりもするからなぁ・・・難しいところです。

以前、土日バイトの後輩くん(同じ年の雑学王)から情報を
聞いていた【Google Earth】。今日、ズッケーロにその魅力に
ついて熱く(?)語られたので(笑)早速DL&インストールして
みました。まずは手始めに自分の家を見ましたとも(アホ?)
だんだんズームアップされていく感じが楽しくてズッケーロが
ハマる気持ちもわかるような気がしました(^-^;;
あーもう、これでさらにPCから離れられなくなるような
予感・・・電磁波浴びすぎでヤバイかも(今さらですが)。

先週(5月6日の日記参照)、PCトークで話題になった
フリーのウイルス対策ソフト【avast!】を入れた先輩(女性)が
雑誌に載っていた通りにDL&インストールしたのに
登録画面で「日本語」が選べないと言われて・・・。
私は先日も書いた通り、【Norton Internet Security】
使っていてよくわからないので、実際にそのソフトを使っている
”近い”先輩に聞いてみたところ、細かく聞きすぎたようで(?)
半ギレ(というか逆ギレ?)されました・・・えええ?何でっ!?
私は自分が使っていないソフトでよくわからないから
いろいろと聞いているのに、先輩がキレる理由がさっぱり
わからないんですけど・・・こんなんじゃまた私の
わからないことがあったとき、次に聞くのが
イヤになるじゃんかー(+_+) しゅーん。

本日のweb拍手、4時台、8時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
5月12日 メンバーさん50名突破!!!現在53名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/555-c4cfcf10

記事のトップへ

| ホーム |
