Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
【J-オイルミルズ AJINOMOTO ヘルシーピュアライト】
CM(PUFFYメイン)に、エルカンパニー所属の松下好さん
出演されているという情報を聞きつけて早速、サイト上で
見られるCM
をチェックすることに。おぉー、ホントだ~♪
PUFFYのお友達役として映っている~!すごーいっ!!
好さんってば、やっぱりカワイイなぁ(いちファン(笑))

土日バイトの”近い”先輩から急遽、「ゴルフを始めるのに
いろいろと必要なものが出てきたからこの前(5月12日の日記
参照)のゴルフ店に行きたい」というメールがきて、強制連行
されました・・・(-_-;; 急に呼び出されたので不機嫌(?)
モードで文句を言っていたら先輩に「今日は何?つっかかり
モードなの?」と言われたけど(爆)そりゃあとりあえず
不本意ながら(?)来て”あげた”(←恩着せがましい)ことを
さり気なくでも主張しておかないとねぇ(ってそれ、全然
「さり気なく」じゃないだろ(アホ))。にゃはは。

先輩は真剣にクラブを選んでいたり、付属品を見たりして
いたみたいなんだけど、ゴルフにさっぱり興味のない私は
わからないし、つまらない。そんな私にお店の人の視線も
何となーく厳しいし・・・(先輩は気付いていないだろうけどね)。
そんなにゴルフに興味の無いヒトはイヤですかい、店員さん。
なーんか別にお店までついて行く必要もなかったよなぁ(+_+)
その後、ゴルフグッズを揃えて浮かれている(こら)先輩に
「Eriも理解を深めるためにゴルフやろうよ」と言われたけど
丁重に(?)お断りしておきました(笑)ゴルフだったらまだ
テニスを復活させる方がいいって。・・・そりゃあテニスも最初は
「人間には向き不向きがあるんですよ~」とか言ってずっと
断り続けていたのが最終的には折れたわけだけど(何じゃ
そりゃ)ゴルフはテニスと違って、ラケット1本で済むような
スポーツじゃないじゃん。クラブとか何本も揃えなくちゃ
いけないわけでしょ!?(違いさえもよくわからないけど)
悪いけど、私はそこにはお金をつぎ込めないかな~。もちろん、
価値観の違いなので(どこに重きを置くかだし)、ゴルフを
楽しんでいる方を否定しているわけではないですが(^-^;; 
ってか、ズッケーロ、ホントにテニス復活させようよ~。
・・・って、ズッケーロは今でもテニス活動はしているんだっけ。
私とかすっかり下手っぴになっていてまた大変かもなぁ(自爆)

買い物のあとは、いつものパターンで(?)ご飯を食べに
行くことに(先輩は本当は打ちっぱなしに行きたかった
らしいんだけど、私があまりにもつまらなそうにしていた
ので断念したらしい)。今日はステーキ&ハンバーグの
美味しいお店に連れて行って頂いたんだけど、さすがは
先輩がオススメするだけあって(連れて行ってもらった
お店は今までハズレがないのです)ホントにとっても
美味しくて、ステーキをペロっとたいらげてしまいました。
不本意な強制連行だったけど、最終的には美味しいものが
食べられたのでよしとするか(ヤスイオンナだな(自爆))。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、0時台、5時台、
13時台、15時台、23時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
5月12日 メンバーさん50名突破!!!現在53名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/557-69d1d20b

記事のトップへ

| ホーム |
