Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

紫外線対策。 

2006.05.18

次の日に予定が入ったのでいろいろなことを今日の
うちに済ませておこう!ということで買い物へ。
「そろそろ必要になってきた時期だし、いいものが
あったら・・・」と、新しいサングラスを買いました♪
うーん、何だかんだで毎年買っているなぁ(おい)。
でも、紫外線(&太陽光線?)が強い時期はゼッタイに
必要なんだってー(+_+) これからはボディ&フェイスは
もちろん、目もUVカットのコンタクトとサングラスの
併用で紫外線対策ですとも。ハイ。あと、気になるのは
”髪”なんだけど、何か対策とかってありますか!?
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、拍手や
コメントなどで教えて下さい(図々しいぞ)。なんちて。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、1時台、8時台、22時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
5月12日 メンバーさん50名突破!!!現在53名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/560-52a1d6c7

記事のトップへ

| ホーム |
