Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

豆腐づくし♪ 

2006.05.19

土日バイトの”近い”先輩にF1のDVDを渡すついでに(?)
またもや強制連行。ゴルフショップやスポーツショップへ
連れて行かれました(スポーツショップはまだいいけど
ゴルフショップはホントさっぱりわからなくて困る(泣))。
早速、昨日買ったサングラスをかけて行ったら「あゆ?」と
言われた・・・。そっ、そういえばこのサングラスのカタチ、
確かに、あゆがかけているものに似ているかも・・・。でも別に
意識したわけじゃなくて、今年のサングラスってそういう
感じのデザインしかないんだよぉう(+_+) しゅーん。

先輩の買い物のあとはいつもの通り(?)ご飯を食べに
行くことに。どうしても豆腐が食べたくって(豆腐好き)
豆腐を使った料理の美味しいお店に行きました(以前も
連れて行って頂いたんだけどね)。今日はお仕事のお休みを
取っていて、何も食べていなかった(らしい)先輩も
がっつりとご飯を。←基本的に夜は飲み専(おい)の
先輩がしっかりご飯を食べているのって結構珍しい(^-^;;
私は私で、豆腐づくしにもう大満足でした(単純)。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、3時台、4時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
5月12日 メンバーさん50名突破!!!現在53名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/561-3cbefabf

ゴルフの日
型番 LF-1621 フレーム素材 ポリカーボネイト・・・プラスチックの中で衝撃耐久度が1番強い素材。 レンズ素材 ポリカーボネイト・・・プラスチックの中で衝撃耐久度が1番強く、踏み潰しても割れないレンズ (99.9%以上UVカット) フレーム形状 6カーブ 重量(g) 31g ノーズ・

2007.07.27 14:40 | サングラスがたくさん

記事のトップへ

| ホーム |
