Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

弾丸ツアー! 

2006.05.24

本日、腰痛治療弾丸ツアー!土日バイトの”近い”先輩と
もう1人の先輩と3人で、群馬(前橋)まで行ってきました。

午前中の診療時間に間に合わせなくちゃいけないという
ことで、”近い”先輩とは7時過ぎに我が家で待ち合わせ。
もう1人の先輩のところまではいつもの通り(笑)”近い”
先輩に運転をさせて(おい)もう1人の先輩のところからは
その先輩に運転をしてもらいました(^-^;; 高速も空いて
いて(そりゃあ平日だもんねぇ)ほぼ予定通りに到着。

腰痛の治療をしてくれるところだから病院っぽいところ
なのかと思ったら全然、フツーの家でビックリ(失礼な)。
私たちが着いたときは混んでいて結構待っているヒトが
いたけど、処置時間は1人あたり平均5分程度(!)なので
そんなに「待った」ような感じはしなかったかな。それより
そんな短い時間でどんな処置をするのかとか、果たして
本当に効くのかとかいう方が気になりましたですよ(+_+)
↑まぁ、先輩たちから事前に話は聞いてはいたけど、
自分が体験していないと実際にはわからないし・・・。

私は腰痛の他に肩こりでも悩んでいたので肩と腰を
診てもらうことにしました。右側の腰をよく痛めるので
右側が悪いのかなと思っていたら「左側が悪いねー」と
言われてビックリ。左側の肩甲骨の下あたりをちょっと
触ってもらって、両肩をちょっと回してもらって治療終了。
・・・ってか、治療よりトークの方が長かったんじゃ!?(笑)
私のあとだった”近い”先輩も「Eriのとき、いっぱい
話してて長かったなぁ」と言っていました(注:私が
話していたわけじゃないですよ(爆))先輩たちの
言う通り、確かに腰周りは暖かくなってきたし、肩も
軽くなったけど、こんなんでホントに効いているの
かなぁ!?私だけ効かなかったらどうしよう(泣)

3人揃って腰痛を治してもらったあとは、近くの
本屋さんでガイドブックを見て、桐生のうどんを
食べに行くことに。雑誌にも載ったことがあるお店
らしいんだけど(お店に切り抜きが貼ってあった)
ガイドブックに載っていた写真の通り(?)もんのすごい
もっちもちのうどんでとーっても美味しかったです♪

そのあとは弾丸ツアーのもうひとつの目玉(え?)
ギャンブルへ(なんたって今日はギャンブラーな先輩
2人が決めた【腰痛ギャンブル弾丸ツアー】なのでね)。
桐生競艇に行って、戸田競艇の場外発売とともにそれぞれ
3~4レースぐらい楽しんでいたようです(ギャンブルに
さーっぱり興味のない私はまったく買わなかったので
よくわからないけど・・・競艇自体もよく知らないし)。

今朝の天気予報で関東地方(東京)は夕方から雷雨に
なると知っていたし、雨は降らない予報だった群馬でも
競艇場にいる頃から何となーく雲行きがアヤシくなって
きたなぁと思ったんだけど、東京に戻ってきたときの
あまりのドシャブリっぷり(←日本語ヘン?)には
ビックリしちゃいました。いやぁ~、先輩には悪いけど
私が運転していなくてよかったですよ(こら)

東京に戻ってきた頃にはすっかり夕飯の時間になって
いたので、テキトーな流れ(?)でいつも土日バイトの
みんなで行くお好み焼き屋さんに行くことになりました。
おぉ、私企画じゃないうえに少人数なのって初かも。
あ、少人数は今までに1回はあるか(お好み焼き企画に
関してはいつの間にか私が幹事になっているのでね)。
うどんといい、お好み焼きといい、こんなに美味しい
ものばっかり食べていていいのかな~(壊)えへへ。

2人ともビールを飲んでしまったのでそこからの帰りは
いつもの通りドライバー担当(笑)。帰る頃には雨も
だいぶおさまってきていたのでよかったです。ほっ。
2人を無事に送って家に着いたのは結構遅めだったけど
今日もとーっても楽しかったです(^-^)v ←帰りしか
運転していないし、ドライブ好きにはたまらなかった
ですよ(ある意味、私がいちばん役得!?)。うしし。

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
5月12日 メンバーさん50名突破!!!現在53名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/565-92b97f16

記事のトップへ

| ホーム |
