Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

わーお。 

2006.06.17

我が家にもやっと今日(もう昨日か)【青い封筒】こと
SMAP LIVEのお知らせが届きました☆彡

日程が発表されてから封筒の到着を心待ちにしつつ、
『THE WINDS OF GOD』の公演ともかぶっていないようで
安心していたのも束の間、よーく見てみると何と、
9月27日&28日のSMAP LIVE at 東京ドームと
『WINDS』名古屋公演がどっかぶりなのが発覚っ!!!
あのー、ワタクシ、名古屋に行きたいんですが(おい)
私の中ではもちろん(?)SMAP優先が基本なのですが、
『WINDS』に関しては今年は東京と沖縄とできれば名古屋…と
考えていただけに、個人的にはもんのすごく
微妙だったりします…うーん、どうしよう(+_+)

ひとまず(?)毎年一緒にLIVEに行く友達と
作戦会議を開いていろいろと決めたいと思います(^-^;;

…それにしても今回、お知らせが届いてから
申し込みの締切まであっという間だな~。
決めるほうも切羽詰まるじゃーん(;-_-+ なんちて。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/566-d5b7e0cf

記事のトップへ

| ホーム |
