Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日、よこはま動物園ズーラシアに行ってきました~!
↑別に意識したわけじゃなくて、たまたま2日連続で
横浜方面に行っただけなんですが(別に聞いていない)

昨日のお出かけもあったので、今日は(も?)朝は
ゆっくりめの出発で午後に到着するようにしました。
いやぁ~、平日なのでやっぱり空いているよ~(^-^;;
世界の気候帯・地域別に分かれてさまざまな動物が
見られるうえに、植物や演出などでも地域の雰囲気を
感じることができてウキウキワクワクしちゃいました。

ちょうど【飼育係のとっておきタイム/レッサーパンダを
近くで見てみよう】に時間がピッタリ合って、レッサー
パンダを間近で見られて嬉しかった♪携帯を車の中に
置いてきてしまったので写真を撮れなかったのが
残念だったけど(アホ)飼育係のおねーさんに懐いて
エサをねだっている姿がカワイかったです☆★

のんびり歩いて回ったら3時間くらいかかったけど
自然も多いし、動物もカワイイし、癒されました。
入園料もそんなに高いわけじゃないし、ゆったり
できるし、近くて気候&天気がよければ散歩しに
くるだけでもいいかも!?今日は体調の関係で(?)
ヤブイヌがお休みで見られなかったので私もまた
遊びに行かなくちゃだな~(え?)。なんちて。

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
5月12日 メンバーさん50名突破!!!現在53名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/568-ff36e5d3

記事のトップへ

| ホーム |
