Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
朝までリアルタイムでワールドカップを見ていたので
寝不足・・・(-_-)zzz まぁ、ブログを書きながらだったので
真剣には見ていなかったんだけど(おい)。それにしても
まさかイングランドとブラジルが負けちゃうなんてー(+_+)
ワールドカップではもうベッカムやロナウジーニョの
スーパープレイが見られないなんてー(泣)ちぇーっ。
私はブラジルが勝つと思っていたので、これで優勝国は
どの国になるかホントにわからなくなってしまいました。
こうなったら私は開催国のドイツを応援するぞー(え?)

今日は土日バイト内テニスサークル【ディスポ】の
2nd season始動案内をしにバイト先に行ったらちょうど
新人くんたちを中心に、心肺蘇生法とストレッチャーの
使い方の講習中でした。おぉー、さっすがー(何が?)
こういう講習は教える方も改めて勉強になるし(使わないと
どうしても忘れがちになるので)教わる方も新しい
知識が身につくのでいいんだよね~(ん?)。私も改めて
聞き入ってしまいました(ホントは教える側なのに)。
救護関係に関してはやることをひと通り教えたらあとは
経験値を積んでもらうしかないので、知識を身につけた
新人くんたちにはどんどん出動して欲しいなーって
思います(って、ずいぶん偉そうだなお前(自爆))。

さらにそのあと、ボスにも会って「おっ!Eriお前ー、
ぷらっぷらしてる(遊びに来るような)暇があったら
働きに来いよ~!!」と言われてしまいました・・・(^-^;;
いやあの、確かに今は暇というか時間があるんですけど、
これからLIVE三昧(?)で忙しくなるんですってばー(笑)
しかも今年は年休を使ってまでLIVEに行っちゃうん
ですってばー(よかったー、年休残しておいて)。
私が夏の3ヶ月をお休みしているのはSMAP LIVEのため
なんですよぉう(年がら年中、土日に働いていると
メリハリがなくなってくるという意味合いもあるけど)。
ボスになんと言われようと(別に何も言われないけど)
SMAP LIVEは譲れないでございますよっ!!なんちて。

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、7時台、23時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

◎ 松本匠さんドラマ出演!!
フジテレビ系 金曜エンタテインメント
『ハマの静香は事件がお好き episode4』
7月7日(金)21:00~ OA
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/572-a3285f23

記事のトップへ

| ホーム |
