Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

これだーっ! 

2006.07.03

今日も土日バイトの”近い”先輩に頼まれているF1録画で
朝まで起きていたので寝不足・・・(-_-)zzz だって先週の
カナダGPに引き続き、今週もアメリカから衛星生中継で
延長があるかもしれなかったんだもん・・・そりゃあ自分の
ものじゃないんだし放っておけばいいじゃんって言われれば
それまでかもしれないけど、もし自分が録ってもらっている
立場だとしたら、楽しみにしているのに最後まで録画できて
いなかったらさみしいじゃんよー(+_+) 頼まれごとを
引き受けた以上、そういうことはちゃんとしないと、なの
です(とか言いつつ、BSが映っていた頃に頼まれていた
NBAの試合はしょっちゅう録画し忘れていたけど(自爆))

今日はその”近い”先輩が「テニスラケットを買いに
行きたいんだけど付き合ってくれない?」ということ
だったので、車でちょっと足をのばして、リサイクル
ショップに行くことに(現在、私が使っているのもそう
だけど、中古でもいいラケットがあるのですよ~!)。
大きなリサイクルショップで、スポーツ用品の他にも
雑貨やインテリア、子ども用品や洋服などいろいろな
ものが揃っている!!私も洋服をぶらぶらっと見て
いたんだけど、以前から欲しいな~と思っていた
デニムスカートにいいデザインがあってヒトメボレ(笑)
したので思わず購入しちゃいました☆★(500円ナリ)
先輩も無事に(?)フィーリングの合ったラケットを
購入することができて(ゴルフクラブの時もそうだった
けど、先輩はホント、フィーリングとかを大切にする
ヒトなんだよね~)大満足だったみたいですo(^-^)o

買い物のあとは先輩が普段昼食で使っていて、私も
気になっていたとんかつ屋さん(定食屋さん?)に
行きました。安くてボリュームたっぷりで、カツが
サクサクジューシーでとっても美味しかったなぁ♪
さらにご飯が炊きたてで、ご飯好きとしてはもう
たまりませんでした(壊)うーん、幸せっ(単純)
私は食べるときに美味しそうな顔をする(らしい)
うえに残さずキレイに食べるので(残すの好きじゃ
ないので)周りの男性陣からはかなり評判がいいん
だけど・・・(食べっぷりのよさが見ていて気持ちいい
らしい)これじゃあ痩せられないよなぁ(爆)あはは。

サッカーの中田英寿選手が現役引退だって!!!
えええー!?何て急なことなんだっ!!ショック(泣)
でも中田選手本人にとっては以前から決めていたこと
だったみたいで・・・うーん、そうかぁ(T_T) しゅーん。
中田選手のオフィシャルサイト nakata.net はアクセスが
集中していてなかなか見ることができなかったんだけど
何とかやっと、中田選手からのメッセージだけは
読むことができました。正直、私はサッカーのことは
よくわからないけど(何たって、日本代表にわかサッカー
ファンだしな(おい))確かに、期待をかけていたのは
事実なんだよね。だけど、いつか見た、世界のサッカー
選手が選抜で集まったチャリティー試合(だったかな?)の
ときの楽しそうな姿を思い出すと「あぁ、ホントに
サッカーが好きなんだな~」って思います。もともと
生まれ持った才能もあったのかもしれないけど、まさに
【好きこそものの上手なれ】で実力をつけてきたんじゃ
ないかなって。ブラジル戦終了後、ピッチに寝転んでいた
姿はとっても印象的で、私まで泣きそうになりました。
残念なのは残念だけど、にわかサッカーファンなりに
「感動をありがとう、そしてお疲れ様でした」と伝えたい
です(^-^;; 新しい旅が、素敵なものになりますように。

本日のweb拍手、13時台、PatiPati(ブログ側拍手)、9時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

◎ 松本匠さんドラマ出演!!
フジテレビ系 金曜エンタテインメント
『ハマの静香は事件がお好き episode4』
7月7日(金)21:00~ OA
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/573-b6c8c672

記事のトップへ

| ホーム |
