Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
成人してからテニスをかじり始めた人間で、つい最近
活動を再開し始めたワタクシですが、ウィンブルドンは
見ていません(汗)なのでどんなテニスプレーヤーが
いるかとかも知らないんだよね~。NHKでOAされている
試合を観てもさっぱりだし(おい)いいのかこんなんで。

本日から新しいバイトを始めました(また変えたのかよ(自爆))。
いやぁ~、久しぶりの立ち仕事だったので腰にきた・・・(T_T)
まぁ、立ち仕事(&接客)はこれまでにも経験あるし
そのうち慣れるでしょ(笑)覚えることは多いみたいだし
”印象”という面では責任重大ではあるけど、バイトでは
なかなか経験できない(?)お仕事でもありそうだし
いろいろと勉強にもなりそうだし、楽しみですo(^-^)o
↑さらに、希望者にはお昼ご飯もつくし、シフトの融通も
ききそうな感じなので、私みたいな人間(どんなだ)には
いいかも(え?)。しっかりと仕事を覚えなくちゃねっ。

さてさて、私にとってはそんな脱・ニート(もどき?)の
1日でしたが、毎週火曜日は恒例(と言ってもまだ始めて
1ヶ月ぐらいだけど)バトミントン活動の日。これまでは
土日バイトの”近い”先輩と私で運動していたんだけど
今日は後輩(新人)のオンナノコが来てくれたので3人で。
2人だとずっと動き続けなくちゃいけなくてキツイことも
あるけど、3人だとローテーションで休憩&水分補給が
できるので結構いいかも(^-^;; なんちて。始めた頃は
日頃の運動不足が祟って全身筋肉痛になっていたけど
今はもうだいぶ慣れてきたので腕がちょこっと痛くなる
程度で済んでいるかな~。身体を動かして運動の汗を
流すのはいいことだねっ!これからも続けたいです♪
↑あ、ちなみに参加者は随時募集中ですので(笑)
火曜日の夜に来られる方はいつでもご一報下さい☆★

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、0時台、10時台、12時台、
23時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

◎ 松本匠さんドラマ出演!!
フジテレビ系 金曜エンタテインメント
『ハマの静香は事件がお好き episode4』
7月7日(金)21:00~ OA
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/574-0231605c

記事のトップへ

| ホーム |
