Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日は七夕!・・・と言っても特に何もないんだけどね。
バイトがお休みだったんだけど、最初の週でいろいろと(?)
疲れたのか、さすがにぐーったり寝ていました。

土日バイトの”近い”先輩に渡すためのF1のDVDを
焼く前に自分のために録画していたTVデータを見ていたら
突然、PCの電源が落ちてビックリ。えええーっ!?
いつも通りTVデータを見ていただけで別に何もして
いないし、何かをいじくったわけでもないのにー!!
しかもそのうえ電源が入らなくなってしまって(電源が
入っても一瞬ですぐに切れてしまって)冷や汗ものの
パニック状態(アホ?)。コードを接続し直したり
電源関連を調整し直したら無事に起動し、データも
残っていたのでほっとひと安心だったけど、心臓には
よくなかった・・・原因不明は困りますよぉう(T_T)

そんなわけで(どんなわけだ)また同じことが起きたら
どうしよう・・・とドキドキしていたんだけど、無事に
DVDを焼くことができたので、先輩に渡すためにいつもの
時間&場所(←こういう話が出てくるから「付き合って
いる」疑惑が出たりするんかなぁ(汗))で待ち合わせて
ご飯を食べに行くことに。お腹が空いていてたくさん
食べられそうだったので(って、いつもか?)量が多くて
美味しいチャーハンを食べに行きました☆★幸せ~(単純)

今日の『笑っていいとも!』の【金12!】のコーナーで
千葉真一さんと渡辺裕之さんがゲストの時点で「もしや?」と
思ったけど、CM前のテロップで『マル秘共演者は俳優I』
みたいに出たときに「ゼッタイ今井(雅之)さんだっ!!」と確信。
幕が開いた瞬間の案の定な今井さんの登場に思わずにんまり
しちゃいました(アホ?)いやーん、今井さんってば素敵っ♪
テレビの前でテンションあがりすぎでヤバかったですよ(壊)
・・・って私、フツーにファンモードじゃん(笑)

そして千葉さんと渡辺さんと今井さんが揃ったとなるなら
どうあっても『THE WINDS OF GOD~KAMIKAZE~』(全編
英語の映画版)の告知でしょうっo(^-^)o 私としてはもっとじっくり
告知できる時間があればよかったのになって思います(1人でも
多くの方に見て頂きたいしね(回し者))早く観たいよぉーう。
・・・ってか、このお知らせ、『THE WINDS OF GOD』オフィシャル
ブログ
に載っていたのね(+_+) OA後に気付くなんてアホだー。

来月から鹿児島を皮切りに始まる全国ツアーの舞台版も
楽しみなんだけど(何と言っても私は1997年の初観劇から
昨年までで海外公演・英語公演も含めて45回観ているのでね)
映画版も楽しみです☆★(どちらも今井さんの相棒役が私の
尊敬する松本匠さんだからというのもあるんだけど(壊))
『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』(舞台版)
公演スケジュールは【エル・カンパニー】のサイト、もしくは
『THE WINDS OF GOD』オフィシャルブログへ!(回し者)
そろそろ稽古も始まる頃かな?お身体にはじゅうぶんに
お気をつけて長丁場のツアーを乗り切って頂きたいです。

そんな今日は松本匠さんが出演されるドラマ
『ハマの静香は事件がお好き episode4』のOA日。
匠さんは・・・えーっと、姉小路 豊っていう役なのかー。
うわー!かなりの悪人役じゃんっ!!うっひゃー。
挙句の果てに殺されちゃったし・・・しゅーん。←ご本人は
とってもマジメで謙虚な、素敵な方なんだけどね(^-^;;
でもエンドロールに名前もあったし、たくさん映っても
いたのでマニア(?)としては嬉しかったです☆彡
・・・って、またもや私、フツーにファンモードじゃん(笑)

本日のweb拍手、18時台、PatiPati(ブログ側拍手)、14時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/577-74353d90

記事のトップへ

| ホーム |
