Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
嵐の相葉ちゃんは庶民派アイドル?(in まごまご嵐)
自分でそういうことを言っちゃうところがまたいいねぇ(^-^;;

最近、メールのタイトルやら本文やらに宛先(この場合は
私のメールアドレス)を入れてくる迷惑メールが多いな~。
私は@の前を自分の名前などにしているわけではないので
そのアカウント名で呼びかけられたりしても別に何とも
思わないというか、むしろ「これはスパムです」って
自分から暴露していてバカだなぁって思うわけですよ。
しかも私は一応、生物学上は女なので(自爆)女性を
紹介されても意味がないというか・・・って、だからって
男性を紹介されても「バカにすんな!そんなに飢えて
いないわいっ(怒)アホー!!」ってなるけどさ(-_-;; 
まぁ、高機能メーラー Thunderbird の学習フィルタで
ほぼ即【迷惑メールフォルダ】行きなのでこのフォルダを
開かない限り目にすることはないわけなんですが(爆)

1~2週間くらい前から突然、手の指(主に側面)に
プツプツとした湿疹みたいなものができてもーうかゆくて
かゆくて・・・しかも日に日に湿疹がどんどん増えてきて
右手の指だけだったものが両手の指になり、さらには
両手のひらにまで広がってしまったので、病院に行こう!と
思い(遅いよ)土日も診療してくれる皮膚科に行くことに。
その病院は土曜日は午後の診療もあるということだったので
午後に行ったんだけど、ものすごく混んでいるらしく(評判が
いいのかな?)4時半過ぎの受付で「診察時間が7時を
過ぎる」と言われてしまいました・・・うっひゃー。順番が
近くなったら携帯に連絡をくれるとのことだったので1回、
病院を出て時間を潰すことに(+_+) 病院のサイトでも
「お待ち頂くことがあります」みたいなことを書いて
あったけど、まさかここまでとは・・・(もしかしたら
土曜日だからかもしれないけど)。何だかスゴイなー。

7時過ぎにやっと診察の順番が来て、私の両手は
【異汗性(いかんせい)湿疹】と診断されました。
評判がいいのかと思った割には医師は手をチラッとしか
見なかったりして(触りもしなかった)なーんとなく
”やっつけ?”っぽく感じたような気もしないでも
ないけど(おい)。医師の話によると「夏などの汗を
かきやすい時期にできる」以外には何も言わなかった
ので(この辺りも”やっつけ”っぽくないか?(こら))
家に帰ってからネットで調べてみたところ、原因は
不明なうえにこれといった治療法もないらしい(完治も
しないそうで時々出てくるらしい)ということが判明。
ストレスが原因でもなったりするらしいけど、私は特に
思い当たることが何もないよ・・・!?おっかしいなぁ。
ウイルスや細菌性のものではないので他人には伝染らない
ようだけど、悩んでいるヒトは結構多いみたいで、私に
とっては偏頭痛並み(?)に厄介な持病になるかも
しれません・・・しゅーん。なっ、何でこんなことに(泣)

あああー!!!今井雅之さんご出演の『めざましどようび』も
剛氏主演の映画特集『公開直前!「日本沈没」までの
カウントダウン』も見忘れた~っ!!!!大ショック。
・・・もー、私ってばホントにファンなのかよっ(自爆)

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/578-c88998ad

記事のトップへ

| ホーム |
