Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
手ーがーかーゆーいーっ!!!
ちょっとー、昨日より明らかに手のひらのプツプツが
増えているんですけど!!!!しかも両足の土踏まずにも
湿疹ができてかゆいんですけど!!!!!(って、私は
偏平足気味なのであんまり土踏まずはないんだけど(爆))
処方されたステロイド剤、ホントに効いているのかよ・・・(-_-;;

ドイツ対ポルトガルの3位決定戦、ドイツのGKに
カーン選手が登場していたので「これは見なければ!」と
思っていたのにいつの間にか寝ちゃいました・・・(アホ)
結局、ドイツが勝ったみたいだけど(開催国の意地?)
カーン選手の鉄壁の守護神っぷり(だったのか?)は
見られなかった私・・・なんてこったーい(泣)

そんな本日(どんなだ)7月9日は草なぎ剛氏の誕生日♪
おめでとうございますっ☆★やっぱり1年の中での
特別な日のひとつ(1日っていうの?(笑))に入るよね。
もちろん(?)他にも大切な日は(誕生日とか記念日とか
個人的にいろいろと)あったりするわけだけど・・・(^-^;;
それにしても剛氏、32歳って何だか信じられないなぁ~。
私がファンになった頃の剛氏は17歳の高校生で制服姿の
写真とかもあったんだけど・・・(今でもその写真というか
雑誌はとってあるけど)。あれよあれよという間に、でも
着実に、いい年の重ね方をしているなって思ったりして。
まぁ、私も同じく(というか私は無駄に(自爆))年齢を
重ねていることになりますが(+_+) にゃはは。
剛氏にとってこれからの1年がとっても素敵で充実した
年になりますよう、心からお祈りしております♪

本日のweb拍手、21時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/579-ec10ae7d

記事のトップへ

| ホーム |
