Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
いよいよテニスサークル【ディスポ】2nd season本格始動!
開始時間の19:00直前に雨が降ってきて一瞬、「またもや
中止か?」みたいな空気が流れたけど、途中でやんだりして
ひどくはならなかったので、最後まで続行しました。ほっ。
でも、中途半端に雨が降ったせいで気持ち悪いくらいの
蒸し暑さになって、ちょっと動くだけで汗だくに(+_+)
まぁ、参加してくれたヒトたちも楽しんでくれたみたい
だし、私もとっても楽しかったので、よかったです♪

終了後は「ご飯どうする?」という話になって、時間の
取れる5人でファミレスに行くことに。少しゆったりで
いろいろな話をして楽しかったです☆★えへへ。

昨日のバトミントン、今日のテニスで腰(&腕)痛いし、
久しぶりに湿布でも貼って寝ようかなー。なんちて(^-^;;

本日のweb拍手のお返事。
◎たまたんさん
お久しぶりです!私は元気ですよ~。
ブログを拝見させて頂いていますが、たまたんさんも
お元気そうでなによりです♪

おぉ!たまたんさん、バトミントン経験者ですか~。
ホント、あのスポーツ、夏場はこたえますね。
いくら活動時間が夜だとはいえ、蒸し暑い&窓を
開けられないことにはかわりないですから。
水分補給を忘れずに楽しみたいと思います☆★

他にもweb拍手、8時台、PatiPati(ブログ側拍手)、23時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/582-1f4687bc

記事のトップへ

| ホーム |
