Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
私の部屋にはクーラーがないのですが(7月11日の日記参照)
毎年、汗だくで過ごす私はともかく、いい加減PCにはよくない
環境だろうと思い(以前、暑さが原因だと思われるデータの
飛び方をしたので(泣))少しでも涼しくなるよう、クリップ
タイプのミニ扇風機を購入。早速、PC本体付近につけて回して
みたものの、HDDの温度(を測ることができるフリーソフト
あるのです)はさっぱりかわらず・・・。うーん、これは設置の
位置がよくないのか、風力が弱いのか、風が循環していない
のか、暑すぎて効いていないのか、そもそもこの方法は効果が
ないのか・・・。まぁ、せっかく買ったし、勿体無いので(爆)
しばらくはPCのために使ってみることにします(そのうち(?)
効果も出てくるかもしれないしね(笑))。

いよいよ明日公開!の『日本沈没』の宣伝がここのところ
スゴイけど(ほとんど見られていないけど(おい)←ファン失格!?)
もともとの話題も、剛氏のお芝居も定評があるんだし、
そんなにPRしまくらなくてもみんな観るってば(暴言)。
それより『THE WINDS OF GOD~KAMIKAZE~』(映画版)を
もっと宣伝して欲しいよ・・・。題材が題材だけに宣伝を
する側はイヤがるのかもしれないけど、過去の事実から
目を逸らしたり、蓋をしたりしてはいけないのですよー。
だから太平洋戦争で日本が何処の国と戦っていたかとか、
終戦が何年の何月何日だとかを知らない日本人が増えるん
だって・・・もー、ビックリですよホント(ありえないって!)。
そりゃあ、日本史(というか歴史関係)赤点(自爆)だった
私だって全てを知っているわけじゃないけど、サスガに
それは「知らない」じゃ済まされないんじゃ・・・!?
・・・って、ついつい熱く語ってしまった(+_+) すみません。

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/584-778820c3

記事のトップへ

| ホーム |
