Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

雷雨。 

2006.07.15

暑いな~・・・もう梅雨明けしてもいいんじゃないの!?
と思っていたのも束の間(?)午後(13時過ぎ)にはものすごい
雷雨がっ!!(雷雨があるってことはもう夏じゃんねぇ(笑))
あまりの雷の音のスゴさにガラにもなく「こわ~い!」とか
言っちゃったよ(-_-;; うっわ、キャラ違いで気持ち悪っ(自爆)

私の住んでいる地域あたりは過去に雷被害があったという
ような話をそんなに聞いたことがないので、今日もおそらく
大丈夫じゃないかな~!?と、タカをくくっていたんだけど
途中、2回ほど一瞬電気が落ちてビックリ(+_+) うっひゃー。
立ち上げていた(自殺行為?)PCもその一瞬の停電で電源は
落ちていたものの、過電流でイッちゃうことはなかったので
安心しました。ほっ。←今ではTV録画までもPCだし、私に
とってはPCが壊れたら非常に困るのだよー(依存症?)

夕方からは土日バイトの”近い”先輩と行きつけになりつつ
あるお店(?)に飲みに行きました。先輩と同じ所属部署の方も
いらしていたんだけど、何でも今日の雷雨で有線(内線)が
全て不通になったとか。わーお。仕事帰りの先輩も、会社の
近くのスーパー付近が停電していた(らしい)と言っていて
雷のスゴさを改めて思い知らされました・・・スゴイなー。

今日、明日とフジテレビ系列の26時間テレビかぁ・・・。
帰宅してからチラっと見たけど、なーんか全っ然面白く
ないっ(毒舌?)。中居氏が司会じゃなかったらゼッタイ
見ないよー(おい)。ってか、しんつよちゃん好きとしては
ウラの『SmaSTATION-5』の方がウキウキで楽しかったです(壊)

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/585-bdb3fe6d

記事のトップへ

| ホーム |
