Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
26時間テレビ内のF1録画のため、明け方まで起きていました。
・・・ってか、普段は1時間の予選が今回は30分程度って
めちゃめちゃ省略しているではないですか(-_-) 何じゃこりゃ。
そんなに26時間テレビの方が大事なんだったらレースのない
来週とかにすればよかったのにー(F1は頼まれて録画して
いるだけなので別に私が興味があるわけじゃないけど
なーんか納得いかないよなぁ・・・なんて思ったりして)。

今日は話を聞いていながらもまだ行ったことのない
お店(前回行ったときはお休みだった)に行く予定で
珍しく早く起きて(約1時間睡眠で)準備もバッチリだった
ところに土日バイトの”近い”先輩から「今日、臨時休業
みたいだから延期で」という内容のメールがきてがっくり。
でも準備もしちゃったし今から寝られもしないよー!という
私の個人的都合でムリヤリ(?)違うところへご飯を食べに
行くことにしました(おい)。いつもの通り(笑)私が車で
先輩の家まで行き、先輩に運転をかわって(酔っ払って
いないときの先輩は私の運転にウルサイからねぇ(こら))
ドライブ&トーク。「暑いからつるっと食べられるものが
いいんじゃ!?」と、先輩オススメのラーメン屋さんで
つけめんを食べることに。とっても美味しかったです(壊)

そういえば先輩と昨日の話になったとき、私と一緒に
飲んでいた2人はどっちも途中から記憶がなかったとか。
えええー!?あのー、フツーに話をしていたし、会話も
成立していたんですけど!?うーん、やっぱり私には
わからない感覚だよなぁ・・・あーもう、私も気持ち悪く
なったり、吐いたりせずに気持ちよく酔っ払ってみたいよー。
しかも最近、ドライバー担当だったりしていて以前にも
増して飲まなくなったらすっかり激弱に戻っちゃったし・・・。
まぁ、こればっかりは肝臓の処理能力の問題なので今すぐ
どうこうできたりするわけではないんだけどね(^-^;;

本日のPatiPati(ブログ側拍手)、19時台に押して
下さった方、どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/586-d5df796e

記事のトップへ

| ホーム |
