Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
この間まで晴れて暑くて梅雨は何処へ!?状態だったのに
今日は雨で、今週は天気のよくない状態が続くのか・・・。
まぁ、どんなに雨が降っていたとしても天候に左右されない
体育館でのバトミントン活動はあるんだけどね(笑)

今まで使っていたシャトル6個が全て羽が取れたり、
抜け落ちたりしてうまく飛ばなくなってしまったので
今日からニューシャトル(土曜日に先輩が買ってきて
くれました♪)を使うことになったんだけど、この
シャトルはスゴイ!!どうやら試合に使うような(?)
本格的なものらしくて、今まで使っていたものよりかは
少ーしお値段もするらしいんだけど、下手っぴぃな私が
どんなに撃ち損なっても(おい)ほとんど羽には損傷が
なく、なんと2時間、1個の羽で足りました!!!(これ
までは2時間で2個をダメにするような状態だったので)
今度のシャトルは10個入りらしいんだけど(って、私が
持っているのに何でハッキリとわからないんだ(自爆))
この状態だとだいぶ長い間もちそうで楽しみですo(^-^)o

ここのところずっとうだるような暑さだったのに急に
涼しくなったからか(?)何だか身体が冷えちゃいました・・・。
うーん、ハラマキは必須だな(やっぱり色気ゼロ(自爆))

本日のweb拍手、1時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/588-15792f73

記事のトップへ

| ホーム |
