Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
数日前からの天気予報である程度覚悟はしていたけど
やっぱり今日は雨。水曜日に雨って・・・最悪のパターン。

そんなわけで(どんなわけだ)またもや雨でテニスは
中止・・・しゅーん(泣)。私がバイトから帰る頃には雨は
やんでいたけど、そのあとも降ったりやんだりだったし、
何よりそれまでの雨でコートが使える状態じゃないだろうと
いうことで、中止しか選択肢がなくて断念。誰からも
確認応答がなくてさみしいうえに肌寒いという身と心の
ダブルパンチで切ないので(さびしんぼさん)ラーメンを
食べて帰って引きこもりました(+_+) まぁ、ラーメンで
舌をヤケドして(猫舌なのです)踏んだり蹴ったりだったと
いうのは余談ですが(爆)ちぇーっ。

『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』(舞台版)の
名古屋公演へ行くかどうかまだ迷い中・・・名古屋公演は
9月末だし、まだ考える余裕はあるんだけど、果たして
8月中旬の東京公演(観劇日&回数未定)を観たあとに
11月始めの沖縄公演まで私が耐えられるかどうかが
問題なのでございますよ(-_-;; むむぅ。おそらく
松本匠さんに宣言しちゃえばまず行くことになるんだと
思うんだけどなぁ(何だかんだで今まで匠さんに宣言した
場所に行かなかったことってないので(アホ?))。

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/589-dad10c45

記事のトップへ

| ホーム |
