Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
shinonome_jyakosanshos.jpg


京都旅行でバイト先の先輩(PCデビューしたて)に頼まれた”しののめ”という
お店の”じゃこ山椒”。美味しいという評判だったので自分の分も買ってみました。
初めて食べたのは金曜日。思わず「うまいっ!」と言ってしまいました。白米(ご飯)
自体が大好きな私は、ご飯に何かをかけて食べるということはあんまりないのですが、
このじゃこ山椒はご飯の美味しさを損ねないというか、ご飯にによく合うというか・・・。
上手く説明できないんだけど(おいおい)これだけでご飯がすすむくらい美味しい。
全国発送も承っているそうですが、お中元やお歳暮の時期は予約が集中する
みたいです。お店自体はとっても小さいのに・・・スゴイなぁ(+_+) ちなみに(?)
『0716*』のshiroさんも絶賛されていらっしゃいました♪えへへ。

『救命病棟24時』最終回。先週からの思わぬ展開にビックリだったけど
「最後まで諦めない」「希望を捨てない」救命医たちの意思や想いが伝わってきて
泣きまくりでした。子供たちの描いた絵や神戸の写真にも勇気付けられたし。最後は
2年後の救命救急センター。おっ!やっぱり医者(研修医)になって戻ってきたね~♪♪
ゴッドハンドの医師はやっぱり国際人道支援医師団に戻っちゃうんだろうなぁと
思ったし、実際にいなくなっていたけど、それでいいんだと思う。いい終わり方でした。
来週には2時間スペシャルもOAされるということで、今からとっても楽しみです☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/59-8170821a

記事のトップへ

| ホーム |
