Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

徹底作業。 

2006.07.22

先日、apeboard+のヴァージョンアップをしたのですが(7月
17日の日記
参照)Team Chica掲示板はもともとちょっと
書き換えたCGIプログラムを使っているらしく、フツーに
入れ替えただけでは選択できる文字色が出なくなってしまうと
いうトラブル(?)があり、設定関係のプログラムだけを
入れ替えたのですが、それだとやっぱり一向にSPAM書き込みが
減らない。というわけで、CGIプログラムとにらめっこして
直しました(そんなに難しいことじゃなかったんだけどね)。
でも、3つまで許可したはずのURLが1コしか書き込めない・・・。
うーん、まぁ、URLが書き込まれることって滅多にないし、
そんなに急ぐことでもないか(おい)

本日、新潟遠征(SMAP LIVE)のことをやっと決めました(^-^;;
私たちは東京から直接新潟入りをするわけではないので少し
余裕だなーと思ってここまで伸ばしてきたんだけど(アホ)
いい加減もうそろそろ具体的に決めていかないとバタバタ
するかも・・・ということで友達と相談。とは言っても既に
交通手段は決まっているから時間だけなんだけどね(笑)
新潟分のチケットを担当してくれた友達からも「チケット
きたよー!」と言われて、席を聞いてウキウキ。来週には
日産スタジアムのチケットも届くし、近いうちに当落発表
第3弾(?)も始まりそうだし、アルバムも発売されるし、
あと2週間、ワクワクドキドキしながら(当落発表に関しては
心臓がいくつあっても足りない)過ごすことになりそうです。

*主催同盟(『kataribe』共同運営)
しんつよちゃん好き集まれ!4024 UNION参加者大募集中!!
6月23日 メンバーさん55名突破!!!現在57名!!!!
詳細はこちらから!どうぞよろしくお願い致します♪

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/592-ba02390f

記事のトップへ

| ホーム |
