Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

遠征観劇♪ 

2006.09.27

20060927185444

お久しぶりです!(おい)
ここのところさっぱりブログを更新していなくてごめんなさい…。
日々の出来事はメモ帳に箇条書きにしてあるのですがなかなか
文章にできなくてですね…(言い訳)重ね重ねすみません。

さて、そんな私は現在、名古屋遠征に来ています。
と言っても、SMAPさん関係ではなく(←SMAPさんは
今日、明日と東京ドームでLIVEだし(笑))
舞台『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』
観劇で訪れているのです☆彡

この私がSMAP LIVEより舞台を取るなんてっ!!(えっ?)
なーんて、9月のドームはもともと行く予定ではなかったので
半分忘れていたくらいです(ヒドイ)なんちて。

私は今日、明日と観劇して(まさにSMAP LIVEとどっかぶり
なのさ(笑))金曜日の夕方、東京に帰りますo(^-^)o
うっしゃ、美味しいもの食べ尽くすぞ~っ!!!(アホ?)

しかし慣れない土地はいろいろとわかりづらいな~…。
名古屋市民会館まで行くのに一苦労だよ(自爆)


・・・ちなみにこの名古屋公演2日目の観劇で
1997年の初観劇以来、海外・英語公演も含めてちょうど
50回の大台に乗る(!)というのは余談です(笑)
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/593-291c74da

記事のトップへ

| ホーム |
