Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

最後の日。 

2006.10.01

来週の準備で人がいないため、1日中待機。
私は来週から部署異動になるので、この待機所で過ごすのも
今日が最後になります。まぁ、今月、「どーせアイツ異動だしー」
程度で微妙に邪険に扱われていたのには笑ったけどね。


今日のお昼は私の現部署ラスト記念!ということで(?)
”近い”先輩(これまた部署違い)が最近ハマっているという
サンドイッチを差し入れしてくれました。朝のお仕事の前から
一緒に異動するオトコノコに「なんか寂しいっすね~」と
言われても、朝のお仕事のときに周りの人に「今日で(この仕事は)
最後だね!」とか言われてもいまいちあんまりピンと
こなかったんだけど、先輩に「制服姿、久しぶりだな」と
言われて(普段はプライベート&私服姿で会っているので)
「この制服姿も今日で見納めですよ~」と返したとき(来週から
制服も少し変わるので)にふと切なくなってしまいました。
やっぱり、約8年半過ごした部署を離れるというのは
それなりにいろいろと思うところがあるのかもな~・・・。

差し入れのサンドイッチは以前から話を聞いてはいたけど
ホントにすっごいボリューム!!!えびかつサンドと
チキンカツサンドを頂いたんだけど、さすがに1度では
食べられそうになかったので(1つ食べてお腹いっぱいに
なって断念(笑))お昼と14時頃の2回に分けて食べました。
でも美味しかったな~♪ ごちそうさまでしたっo(^-^)o

全ての業務終了後、私が入ったとき以来(約8年半)ずっと
お世話になったボスにご挨拶をしたら「部署は違うけど
来週からもよろしくね!」とおっしゃって下さって
泣きそうになりました。もーう、ボスが直属の上司(?)で
本当に良かった。今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/594-de1a90c4

記事のトップへ

| ホーム |
