Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
土日バイトの平日臨時バイト、1日目。
私の中ではもうすっかり春と秋の恒例になりつつあります。
作業も手慣れたもので、さくさくっとこなしていく。
楽しい話も聞けたりして、充実の1日でした。

夕方からは土日バイトの”近い”先輩となんと、ゴルフの
打ちっぱなしへ。先輩はもう今年に入ってからすーっかり
ハマっていて、コースデビューも果たしていて、私にも
さんざん(嫌がらせのごとく?)勧めてきていたんだけど
私の中では【ゴルフ=金持ちのスポーツ】という超偏見が
あって全っ然乗り気じゃなくて(おい)。でもひとまず
体験してみないことには何とも言えないと思い(まぁ、
テニスも「人には向き不向きがあるんですよ~!」と
断り続けておきながら結局折れた人間だしな(笑))
試しに先輩に「一緒に打ちっぱなしに行きませんか?」と
お誘いしてみたところ、見事に食いつきまくってきて
グローブまでプレゼントしてくれました(^-^;; あはは。

使い古したテニスボールをリサイクルで引き取ってくれる
お店があるというのでまずはそこへ長年(?)使ってきた
テニスボールたち(1カゴの半分くらい)を預け、夕飯を
食べてからゴルフクラブを無料で貸してくれる練習場へ。
クラブの握り方からしっかり教えてもらったけど(先輩も
初心者なのにね)さーっぱり思うように飛ばない。あーもう、
止まっているボールを打つのが何でこんなに難しいのっ!?
おまけに腰は痛くなるし(ただでさえ腰痛持ちなのに~!)
ツライ。・・・うーん、決して楽しくないわけじゃなかったけど
まだまだ本格的にやろうとは思わないな(-_-;; むむぅ。

帰宅したあとは痛い身体&眠さを押しのけ、録画していた
『アンフェア』スペシャルを観たんだけど、相変わらず
展開が読めなくてハラハラドキドキ。でも、続編に繋がる
感じで「おや?」と思ったら今度は映画だって!!
そっ、そんなー。またもや作り方の上手さにまんまと
ハマってしまったですよ(+_+) うっひゃー。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/595-992ca97f

記事のトップへ

| ホーム |
