Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
20061021055729


一昨日で『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』
東京追加公演が終わったのでやっと、ツアーラストの
沖縄(那覇)公演行きについて考えることができそうです(笑)
↑すぐに混乱するのでひとつずつ順番にこなして
いかないともう、大変なことになるのでね(^-^;;

パンフ、こんなに貰ってきたのはいいけど、なかなか
見る機会がない・・・早く決めなくちゃなのに~(アホ)。

そんな『WINDS』は今日の大分公演を含めて残り9ステージ。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お身体には
じゅうぶんにお気をつけて、完全燃焼して下さい!!!
沖縄に行くまでは、東京から応援しています☆★

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/596-e31b19d3

記事のトップへ

| ホーム |
