Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
両二の腕と腰全体の鈍痛に襲われる中、土日バイトの
平日臨時バイト、2日目。昨日と同じく手慣れた作業で
さくさくっとこなし、午後からは他のお仕事(土日の
準備など?)もしたりしました。楽しかったな~。

夕方(というか夜)からはテニス。
ここのところ人数が集まらなくて(それで先週は中止に
なったらしいし・・・まぁ、先週は私も名古屋に行っていた
から何とも言えないんだけど(自爆))今日もアヤシイ
感じだったんだけど、私も含めて4人、参加表明をして
くれたのでなんとか開催の方向になりました。私は
正直、身体中が痛くて(アホ)テニスできるかなぁ・・・と
心配だったんだけど(おい)打っているうちに
気にならなくなってきたので良かったです。ほっ。
とか言いつつ、次の日は筋肉痛なんだろうけど(+_+)
やっぱり、スポーツに関してはいい意味での”慣れ”が
いちばんいいような気がする(え?)なんちて。
そういえばガットを張り替えたばかりだったからか、
やたらと飛ぶようになっていてビックリでした(笑)
中古品で購入したラケットだったけど、ガットも
張り替え、グリップも巻き直し、これでやっと
【自分のラケット】になったような気がします(^-^;;
うっしゃ、これからもガンガン打ちまくるぞーっ!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/597-38a518f5

記事のトップへ

| ホーム |
