Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
土日バイトの”近い”先輩に誘われて飲みに行きました。
雨がかなり酷かったので地元なのに車で行くという
見事なヘタレっぷり(笑)。いや、飲まない(というか
正確にはほぼ飲めない?が正しい)からいいんだよー。

はじめは2人で飲むのかな?と思っていたんだけど
話を聞いているとどうやら違うらしい。お店も私が
今まで行ったことのないところで、着いたら既に
顔見知りの先輩(”近い”先輩の先輩)がお出迎え。
さらにあとから来た”近い”先輩の大先輩(OB)2人を
紹介して頂きました。ちょっ、なっ、何か私、スゴイ
メンバーの中にいるのでは!?(オオゲサ?)私の
異動の話題では「栄転じゃん」とおっしゃって下さって
ビックリ。外部の人から見るとそんなものなのかなー。
内部の人はあの部署至上主義系(おい)人間が多いので
私なんかは邪魔者扱いだったけどさ(毒舌)あはは。


私も先輩も次の日早い(それでも私はまだ近いうえに
出勤時間も遅い)のに何だかんだでかなり遅い時間まで
飲んで(私はがっつりと食べまくって)いました(^-^;;
しかも食べ飲み代は先輩たちが全て出して下さって
結果的にごちそうになってしまいました(+_+) あわわ。
ホント、先輩たちと飲むとこういうことってとっても
多いんだよね・・・(「お金はあるヤツが出す」というのが
フツーの考え方の人たちなので)先輩たちはいつも
「同じことを後輩たちにしてくれればいいから」と
言ってくれるんだけど、なかなか後輩たちとそういう
機会がなくて(だいたい私がいちばん下だったりする)
複雑な心境。いつも(?)ごちそうさまですm(_ _)m

本日のWeb拍手のお返事は”more...”からどうぞ♪
>ちゃーさん

初めまして。携帯から当サイトをご覧になって
頂いたようで・・・ありがとうございます!!
自分で言うのもおかしいですが、携帯からは見づらい
作りになっているように思うのですが、その辺りは
如何でしょうか・・・!?

キリ番ゲットの件は惜しかったですね。
携帯からやセキュリティソフトの設定などによっては
カウンタの表示がおかしくなることもあるようです。
もしよろしかったら、また遊びにいらして下さいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/598-1f9ac4da

記事のトップへ

| ホーム |
