Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

最初の日。 

2006.10.07

土日バイト、約8年半いた部署から異動になりました。
本日から中心部と言っても過言ではないような部署で
お世話になります。まぁ、異動前の部署とは繋がりの
深いところなので、以前から顔見知りの人たちは多いし、
少し前(?)に同じく異動していった後輩くんたちも
いるし・・・で私はすぐに溶け込むことができて、仕事面
以外はリラックスしていました(笑)いいのかこんなんで。
まぁ、仕事がしやすい環境にあるのはいいことか(^-^;;
初めての異動でドキドキだし、不安なこともあるけど
早く仕事を覚えて楽しく過ごしたいと思います♪

剛氏の活躍(&中居氏の剛氏いじり?)が期待される
『秋の祭典スペシャル』は前日の睡眠不足が祟ったのか
録画しただけで見られていません(始まる前から極度の
睡魔に襲われていてそのまま寝てしまいました(爆))
こうしてだんだんと見なくちゃいけないものが溜まって
いくんだよなぁ・・・まぁ、自業自得なんだけどさ(+_+)

本日のweb拍手、0時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/599-e29648d6

記事のトップへ

| ホーム |
