Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
風邪引きさんなのに昨晩はコンフェデレーションズカップ(ドイツvsブラジル戦)を
見ていました・・・いやぁ~、さすがは準決勝。グループリーグとはレベルが違う!!
日本は出場できた方が経験としてはよかったのかもしれないけど、この感じでは
ボロボロに負けそうな気もしたので、出場できなくてよかったのかも(ヒドイ?)。

今日は土日のバイト先へ出かける用事があったんだけど、朝起きたら頭が痛い。
偏頭痛の感じとは違うから、多分風邪からくる頭痛なんだと思う(+_+) ツライなぁと
思いつつも、約束もあるし、バイト先まではそんなに遠くないし(むしろ近いし)
ちょこっと行って帰ってくればいいだけだし・・・と思って出かけてみたんだけど
あまりの暑さに家からバイト先までの間に体力を奪われました・・・がっくり。
結局、風邪なんだか熱中症(水分もあまり摂っていなかったので)なんだかわからない
ような身体のダルさを引きずってバイト先に行って、買い物をして(こういう時に
限ってちょうど必要なものが無くなったりしているんだよね)帰ってきました。

帰宅後、あまりのダルさ&気持ち悪さに「これはもしかしたら明日、バイトに
行かれないかも」と思い、お店に電話をしたら店長が代わりの人を探してくれて
明日はお休みにしてくれました。よかったー。ありがとうございます!まぁ、
「人いないから早く治してね」とは言われたけど(笑)私も体調を崩している
場合ではないので(これから楽しいこと盛りだくさんだし!)早く治さなくちゃ。
病院に行って点滴か注射でも打ってもらったら早いかな!?

『0716*(なないろ)』のshiroさんが現在、ターコイズブルーのネイルを
されていて、私も今年の流行色を取り入れたい!と思い、いくつかポリッシュを
購入してみました。うーん、どんな感じにしようかな~☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/6-1a5ea823

記事のトップへ

| ホーム |
