Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日はSMAP LIVE【Pop up!SMAP -飛びます!トビだす!
とびスマ? TOUR-】のオーラス at 東京ドームです。
チケットは既に抽選でハズれている(泣)うえにオーラスを
求めている人があまりにも多くて激戦そうだったのでもう
さっぱり行く気もなかったんだけど(私はデビュー15周年
記念日の国立競技場LIVEに行かれたのでもう満足なのさ♪)
昨年と同じく(?)グッズ(携帯ストラップを複数個(笑))
だけでも買いに行こうかな~と前々から思っていて・・・。
でもきっと、駅から会場に向かってチケットを求めて
立っている人の数がすごいだろうと思って(基本的に
人混みニガテ(おい))やめちゃいました(^-^;; あはは。

そんなわけで(どんなわけだ)今日は家でおとなしく
リクエスト再放送の『古畑任三郎 vs SMAP』を見ていました。
確かにこの作品、いいと思うけど(←ファンの贔屓目線)
まさかゴールデンで大々的にOAされるとは思わなかった。
ってか、当時ビデオ(主流)で録画していて、何度も
見ているとテープが劣化するからってDVDを買ったのに
こんなところで再放送されるとは思わなかったよ~(+_+)
あ、そういえばこれ、番組協力行ったよなぁ・・・(しみじみ)。

それにしてもこの作品を見るたびに(オオゲサ?)
三谷さんはSMAPのことをよく見ているとつくづく思う。
メンバーの特徴をよく捉えていて、わかりやすいように
そのキャラクターを強調している(例えば中居氏だったら
リーダーシップが強いとか?)。三谷さんはご自分で
「あて書きしかできない脚本家」とおっしゃっているけど
私からしてみたらあて書きの方が大変だと思うんだよね~。
その人のことをよーく見ていなくちゃいけないわけだし。
・・・なーんて、偉そうなことを言ってみたりして(自爆)。

SMAPさん、ダンサーさん、バンドさん、そしてスタッフさん、
LIVEツアー、本当にお疲れ様でした!!今年もとっても
楽しい、幸せな時間をありがとうございましたm(_ _)m

本日のweb拍手、13時台に押して下さった方、
PatiPati(ブログ側拍手)、1時台に押して下さった方、
どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/601-98af6595

記事のトップへ

| ホーム |
