Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
本日10月10日は毎年一緒にLIVEに行っている友達に
ナンパ(笑)された10周年記念っ!!今ではすっかり
フツーの日(何じゃそりゃ)になっていますが、当時は
体育の日=祝日だったんだよね~。懐かしい(^-^;;

そう、そして忘れもしない10年前のこの日、
ジャニーズ大運動会(当時はまだSMAPさんも参加して
いました(汗))終了後、会場付近にいた私たちに
「一緒に写真撮りませんか?」と声をかけてくれたのが
友達との出会いのきっかけです。私も友達もそれぞれ
グループ同士で来ていたのに、お互いに自分たちの
グループのコたちとは縁遠くなってしまい、今でも
繋がっているのは私と友達だけ。今までそんなに
意識したことはないとはいえ、改めて考えてみると
こんなに続くとは・・・縁というのは不思議なものですね~。

そんなわけで(?)記念すべき日をお祝いしよう!と
いうことで2人でご飯を食べに行くことに。6時に渋谷で
待ち合わせたんだけど、私は少し早めに着いたので
HMVでSMAPさんの新曲『ありがとう』をフラゲしようと
向かっていたところ、センター街でこの曲が思いっきり
かかっていて嬉しいやら恥ずかしい(え?)やら(^-^;;
無事に入手して、特典も手に入れましたです♪えへへ。 

友達と合流したあとは、マークシティ内のレストランに
行きました。何となーく、少し敷居の高そう(爆)なお店
だったけど「記念日だし、いいじゃん!」と入ることに。
思い出話から現在の話、スマトークに花を咲かせました☆★
前菜とパスタ、デザートと飲み物のセットで食事としては
高くついたと思うけど、飲み代だと思えば普通の値段だし
そんなに気にならなかったかな(美味しかったしね!)。
前日にメールをしたにもかかわらず、友達が快くお誘いに
乗ってくれたおかげで、とーっても楽しいひとときを
過ごすことができました。どうもありがとう!!!
スカウトマン(私たちの間での別名:LIVE会場などで
写真を撮ってもらうときには必ず、彼女が他の方に声を
かけに行くので(笑))これからもよろしくね(^-^)v
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/602-5df3e3b8

記事のトップへ

| ホーム |
