Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
20061104164844

めんそ~れ~♪
やってきました沖縄っ!!!

ついに舞台『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』の
全国ツアーがここ、沖縄・那覇でラストを迎えます。
というわけで(どんなわけだ)私も最後を見届けようと
土日バイトの年休を取って、遠征に来てしまいました(笑)

沖縄は前回(幕引きになるはずだった)2001年の『WINDS』
ツアーラスト以来なので5年ぶりになります(しみじみ)。
うーん、前に来たときはまだモノレール(ゆいレール)も
作っている途中だったのになぁ…不思議な感じ(;^_^A

今日、明日と観劇して、またもや(?)美味しいものを
食べ尽くして(アホ?)月曜日の午後、東京に帰りますo(^-^)o
↑ガイドブックも買ったし、土日バイトの”近い”先輩にも
美味しいもの情報を教えてもらったし、すっごく楽しみ(壊)

『WINDS』ももう本当に幕をおろすことになりそうなので
最後の最後までしっかりとキャスト&スタッフさんの熱い気持ち、
この作品が伝えたかったことを受け取り、平和のありがたみや
これまで当たり前だと思っていたことをもう一度確かめ、
沖縄バカンスを満喫してきたいと思います(^_^)/~
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/603-6aa900c2

記事のトップへ

| ホーム |
