Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
土日バイトの”近い”先輩に沖縄土産を渡しついでに
先輩のゴルフ用品を買いに行って(まぁ、先輩からすれば
お土産がついでなんだろうけど(笑))行きつけになりつつ
ある(?)中華料理屋さんで一緒にご飯を食べました。
先輩も『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』は観ている
ので(興味があって観てみたいと言ったので今年、一緒に
観劇しました)私の浮かれまくった(アホ)壊れトークにも
ついてきてくれました・・・ありがとうございます(+_+)

先輩にはいつもお世話になっているので(その分、お世話も
しているわけですが(爆))旅行したときは必ず、個人的に
お土産を購入。別に贔屓とかじゃなくて(考えすぎ?)本当に
いちばん近くにいて、お世話になっている方なのですよー。
ひと回り以上年上だけどウマが合うらしく、付き合いも
長いし、プライベートでもよく遊びに行くし(仲良しさん)。
というわけで(なのか?)、今回はジャンピングシーサーの
Tシャツとシルバーバングル、ソーキの煮付けをあげました。

・・・ってか、よく考えてみたら今回のお土産、Tシャツは
私と色&デザイン違いでバングルは私とサイズ違いの
お揃いなんだよね・・・全然深い意味はなくて、ただ単に
気に入ったからフツーに買ってきたのに、これじゃあまた
周りから意味ありげにとられたりしそうだな~。むむぅ。
もーう、ただでさえ前の部署でも異動した今の部署でも
噂は尽きないというのに(ウッキーがしつこく(?)深読み
しすぎなんだよーっ!とぼやいてみたりする(おい)))。
あの、ホントに付き合っていませんから(-_-;;

金太/福元少尉役 松本匠さんのサイト(コラムアリ)
RISU PRODUCE OFFICIAL WEBSITE
山本少尉役 岡安泰樹さんのブログ(期間限定)
THE WINDS OF GOD 2006 ~岡安 泰樹~
千穂/妊婦役 最所美咲さんのブログ
よかくさ☆ミサゴン’S
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/607-495e05f0

記事のトップへ

| ホーム |
