Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

前向きに! 

2006.11.08

水曜日はテニスの日!
・・・なのに人数が集まらなくて今日は中止。
テニスの日程の方が先に決まるというのに(コートの
予約は2ヶ月先分なので)人数が集まらないとはいったい、
これいかに(-_-;; しかも天候(雨など)以外の中止は
コート代(前払い)が戻ってこないので、決してお金に
余裕があるわけではない(私なんかはむしろビンボーの
域に入る(自爆))コート担当者としてはこの状態が
続くと非常に苦しい。今後も中止が相次ぐようなら
何か対策を考えなくちゃだな~・・・しゅーん。

さらに『テニスサークル【ディスポ】お知らせ掲示板』も
サーバーがぶっ飛んでいて最悪っ!!!!!・・・まぁ、これは
のちほど、サーバーメンテナンス中だったということが
判明したのでよかったけど(はやとちりしすぎ(アホ))。

ディスポ 1st seasonが終了してからも何だかんだで
ずっと(?)「テニス復活させようよ」という声があって
ちょうど、コートもネットで予約できるようになったりして
取りやすくなったから「それなら」と2nd seasonとして
復活させてみたのに(誰かが動かなきゃ始まらないし)
いざ始まると人が集まらないって悲しくなるな~・・・私だけ
1人で空回りしているんじゃないかと思えて泣けてくる。
正直、掲示板も見てくれているのか謎だし(+_+) はああ。

・・・って、いかんいかん!!!
わけもなく情緒不安定になっている時期(何故かは
ナイショ(は?))ではあったりするけど、凹んだり
ブログで愚痴っている場合ではないのですよ。うん。
来週はお休み(諸事情により3週目はお休みなのだ)で
再来週は曜日が変則だけど、次こそは開催できますように。

そういえばさっき、岡安泰樹さんブログを見てみたら
岡安さんはまだ沖縄にいらっしゃるそうで。さすがは
ダイビング好き、自然好きの岡安さん。楽しそうだ~♪
ブログの更新、楽しみにしていようっと(^-^;;

本日のweb拍手、13時台、16時台、17時台、
PatiPati(ブログ側拍手)、23時台、に押して下さった方
どうもありがとうございました☆★
コメントレス(to 最所美咲 様)は下の”More..”からどうぞ♪♪

金太/福元少尉役 松本匠さんのサイト(コラムアリ)
RISU PRODUCE OFFICIAL WEBSITE
山本少尉役 岡安泰樹さんのブログ(期間限定)
THE WINDS OF GOD 2006 ~岡安 泰樹~
千穂/妊婦役 最所美咲さんのブログ
よかくさ☆ミサゴン’S
>最所さん
こんばんは~!!
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます☆★
こちらこそ、沖縄ではたくさんお話できてとーっても
嬉しかった&楽しかったですっ♪♪ 実はあのとき、私、
どうにも居場所がなくて困っていたんですよね~。既に
酔っ払い(おい)の方々ばかりだし、リスさん(匠さん)は
ひたすら踊り狂っていたし・・・(←失礼すぎだぞお前)
なので、最所さんをほぼ独占(笑)してお話ができたのは
本当にものすごく嬉しかったですし、楽しかったです。
私も最高でした!!!ありがとうございましたo(^-^)o
もっとゆっくりお話したかったのですが、あっという間に
時間が過ぎてしまいましたね~。ホント、また近い日に、必ず。
琉球ガラスのグラスで、最所さんの晩酌がすすむことを
祈っています(でも、ほどほどに!(どっちだよ))。

私はまだまだ最所さんの足元にも及びませんが(何気に
無駄に(?)下積みだけは長かったりするのですが(爆))
いつか一緒にお芝居ができる日を夢見て、日々是精進します。
うーん、まずは身体から鍛えなくちゃダメかなぁ・・・(汗)
過去、諸事情によりリスプロの肉錬に参加させて頂いた
こともあるのですが、ヘナチョコな私にはとっても
キツかったことを思い出します(今井さんの肉錬は
それ以上なんだろうか・・・どきどき)。こんなヤツですが
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/608-e181a029

記事のトップへ

| ホーム |
