Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

DVDざんまい。 

2006.11.09

最所美咲さんブログで役者・44北川さん(過去に
舞台版『THE WINDS OF GOD』ロンドン公演(英語)での
キンタ役を演じられたり、今年、全国で順次公開している
映画版『THE WINDS OF GOD-KAMIKAZE-』などにも出演
されている素敵な方です)のお子様が生まれたことを
知って嬉しい限りです。おめでとうございますっ☆★
44さんのブログにも写真が載っていましたですよo(^-^)o
44さんとはつい先日、沖縄でお会いしたけど、私のことを
しっかり覚えていて下さってとっても嬉しかったなぁ(壊)

で、そんなおめでたい出来事があった日の私は・・・。
やっと、先日購入した『C×D×Gの嵐!』のDVDを見ました。
ってかこれ、Aの嵐!ばっかりじゃーん(笑)まぁ、いくら
おバカ実験とはいえ、相葉ちゃんの着眼点がいいというか
「おぉ、それは知りたいぞ!興味があるぞ!!」という
内容になっているので、見ていて楽しいんだけどね(^-^;;
ちなみに私が転げまわるくらい(え?)大爆笑したのは
大野くんとニノちゃんの”逆回転(日常の動作を逆向きに
撮影して、逆回しで見てみるともとの動作に見えるか
どうかという実験?)”でした。もーう、最高!!!!!
いいのか、こんなに楽しくて(何じゃそりゃ)。

そのあと、何だか急にふとSMAPさんのLIVEが見たくなって
『Drink!Smap!Tour(2002)』のDVDを。うーん、何度
見ても『BEST FRIEND』は泣くんだな~。だってー、剛氏が
泣いていたらつられて泣いちゃうよ~(アホ)そういえば
当時、私、あの場でも泣いていたよな・・・懐かしい。
今年のLIVE DVDも早く見たいのだ♪♪えへへ。

そうそう、DVDといえば(強引な繋ぎ方だな(自爆))今年の
舞台『THE WINDS OF GOD~零のかなたへ~』のDVDも
発売されるらしいです。私はそのカメラが入った日の
公演も観ているんだけど(またかよ)本番だけではなく
エルカンパニー恒例(名物?)”肉錬”の様子も入って
いたりするとか。うーん、これは楽しみだぞ~(壊)

本日のweb拍手、18時台、PatiPati(ブログ側拍手)、17時台に
押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

金太/福元少尉役 松本匠さんのサイト(コラムアリ)
RISU PRODUCE OFFICIAL WEBSITE
山本少尉役 岡安泰樹さんのブログ(期間限定)
THE WINDS OF GOD 2006 ~岡安 泰樹~
千穂/妊婦役 最所美咲さんのブログ
よかくさ☆ミサゴン’S
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/609-b9d40da8

記事のトップへ

| ホーム |
