Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
先週の年休2日が祟っているのか(?)今週は土日とも
朝イチから帰りのラストまで早出、残業でございますよ・・・。
まぁ、楽しく沖縄バカーンス(え?)を過ごしてきた
わけだし、仕方が無いといえばそうなんだけどね(^-^;;
うっしゃ、稼ぐぞー!!(もしかしたら今月、年休2日
使っても前の部署より稼げるかもしれないな(笑))

そんなワタクシですが、今日は朝からミスを連発。
複数枚の資料を片面→両面コピーまではよかったものの、
ステープル(ホチキス止め)設定をし忘れ(ハイテクな
コピー機なのです)それをコピーが終わるまでまったく
気付かず、先輩に言われてはっとなり(アホ)一刻を
争うほど時間がない(オオゲサ?)朝の時間の中、手で
ホチキス止めをする始末。資料の枚数がそんなに多く
なかったからまだよかったものの、大幅なロスタイム。
あーあ、なんてこったい・・・。他にも今日は何だか
些細な(?)”ついうっかり”を繰り返し、周りからは
「Eri、沖縄ボケじゃないの~?」と言われまくり
でした(+_+) トホホ。・・・しっかりしなくちゃ。

本日のweb拍手、8時台、PatiPati(ブログ側拍手)、10時台、
14時台に押して下さった方、どうもありがとうございました☆★

金太/福元少尉役 松本匠さんのサイト(コラムアリ)
RISU PRODUCE OFFICIAL WEBSITE
山本少尉役 岡安泰樹さんのブログ(期間限定)
THE WINDS OF GOD 2006 ~岡安 泰樹~
千穂/妊婦役 最所美咲さんのブログ
よかくさ☆ミサゴン’S

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/611-bb77f902

記事のトップへ

| ホーム |
