Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
昨日、残業中に近くの(?)にんにくラーメンの
お店の話題になり、周りが「そのお店に行きたい」と
言いまくっていて、その話を聞いていたら私も無性に
ラーメンが食べたくなって(でもにんにくはニガテ)
違うお店に1人で食べに行っちゃったよ・・・あはは(^-^;;

今日は昨日のような”うっかり”ミスは避けなければ!
と気合を入れて出勤したのに・・・あれ?ちょっ、何で
片面→両面でコピー予約したはずなのに片面ずつで
出てくるのーっ!?むきーっ! ・・・まぁ、片面なら
裏紙(すごくよく使う)で使えるので別にいいけど(おい)
でも今日のは絶対、私じゃなくて機械が悪いもんっ(ふんっ)
これで私の「沖縄ボケ」のイメージは払拭されたはず。
うん。はず。・・・たっ、多分(+_+)

それにしても昨晩は土日バイトの”近い”先輩と遅い
時間に1時間くらい電話で話していたからか(先輩も
次の日早いのに)やたらと眠かった・・・コーヒーの
カフェインパワー(え?)で何とか乗り切れたけど
周りからも珍しがられるくらい眠かったです(-_-)zzz




沖縄のお土産、元祖・紅いもタルト。
とっても好評で(特に女性陣に?)昨日、今日の
2日間であっという間に無くなっちゃいました。
よかったー、自分の分、しっかり確保しておいて(笑)
美味しかったです♪

そういえば今日、ワークビザ取得でカナダ滞在中の
弟から近況報告メールが届いたんだけど、弟は来年の
2月頃に日本に戻ってきて、その後は日本での生活に
なるらしい(ワークビザは今月で切れるらしく、仕事は
終わるみたいだけど)。ワーキングホリデーの頃からの
年数も含めると約3年、カナダにいたことになるのかー。
そりゃあ英語も日常生活には困らないくらいベラベラに
なるよなぁ(とかいいつつ、本人のベラベラ状態を
聞いたことも、目の当たりにしたこともないので
イマイチ信用できなかったりするんだけど(おい))。
その間、1度もカナダに遊びに行かれなくて残念だった
けど(泣)最後だって言っているし、お土産はしっかり
買ってきてもらわないとね~!!メールしようっと(爆)

金太/福元少尉役 松本匠さんのサイト(コラムアリ)
RISU PRODUCE OFFICIAL WEBSITE
山本少尉役 岡安泰樹さんのブログ(期間限定)
THE WINDS OF GOD 2006 ~岡安 泰樹~
千穂/妊婦役 最所美咲さんのブログ
よかくさ☆ミサゴン’S
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

Eriさん、こんにちは!先日は私のブログにこちらのアドを添付して下さってありがとうございます。携帯からもバッチリ拝見できました。
いやいや、この前のパーティーでの再会、嬉しかったしビックリでした!今度から、どこか行く度にEriさん探そうっと笑
そうだ、こちらに書いていらっしゃる紅芋タルトは絶品ですね!私は、自分用に購入・・・せこい!
何で土産をよこさないんだと、いろんな身内に攻められそうだったので、内緒にしてたのですが笑



2006.11.30 21:30 URL | 最所美咲 #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/612-5e5781b8

記事のトップへ

| ホーム |
