Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

打ち始め。 

2007.01.03

本日、打ち始め。
年末30日に打ちおさめたばかりなのにもう打ち始めかい(爆)
え?何の?って、ゴルフでございますよ(^-^;; あはは。

”近い”先輩と練習場に向かう車の中で元旦の話になったん
だけど、案の定(?)本人は途中から記憶がぶっ飛んでいた
らしく「あの日って俺、チャリ乗って帰った?」だって。
カレーを食べて帰ったことなんてさーっぱりまったく覚えて
いなかったらしい・・・あのー、完食していましたけど(-_-;;
「どおりで次の日、お腹空いてないはずだよ~」と納得して
いたけど、私からしてみれば記憶がないのに食べて(しかも
完食して)いるのがスゴイって・・・もちろん(え?)他にも
記憶がない部分の出来事を全部説明してあげました(笑)
↑先輩からすると辻褄が合って安心するらしいです(v_v)

普段行っている練習場は90分打ち放題制なんだけど、今日は
30分無料で延長できるということで、1打席ずつ取って
ゆったりペースで120分で200球ほど打ってきました(普段は
90分で200球なんだけどあんまり休憩とかできないので)。
先輩のユーティリティ(女性でも打てるもの)を借りて
打たせてもらったりもしたけど、打ちやすくて楽しかった♪
ゴルフは先輩に付き合っているだけの”はず”なんだけど
集中しているとどんどん打っちゃうんだよね~。むむぅ。

そんな私は早ければ今月にもショートコースデビューを
果たしそうです(私じゃなくて先輩がものすごい乗り気
なんだけど)。・・・あー、パター買わなくちゃ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/616-dfbda3e6

記事のトップへ

| ホーム |
