Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |
9日に突然、ゴルフに行くことになった土日バイトの
”近い”先輩(しかも先輩の知らない間に話が決まって
いたらしい・・・なんじゃそりゃ・・・コワイよ(+_+) )に
付き合って打ちっぱなしに行くことに。当初は午前中から
打って、お昼を食べた後に買い物でもする?みたいな話に
なっていたんだけど、朝、先輩から「今日、出かけるの
午後からでもいい?」というメールがきたので、先に
お昼(練習場の近くにあるラーメンショップが安くて
美味しいのだっ♪)を食べて、打ちに行きました。

といっても、私は今日はまったく打つ気がなく(おい)
約2時間、先輩が汗だくになって打っているのを見て
いました(^-^;; 確かに、この時期暑いもんね~・・・。
私も普段、夜に打っているのに汗かきまくりだもん。

服まで汗でびっしょりになってしまった(もうホントに
スゴイことになっていてビックリした!)先輩が家に
帰って着替えたいというので、その着替えを待ってから
夕飯(というか食べ飲み)に。でも、久しぶりに行こうと
していたお店が月曜日定休日なのを忘れていて(コイン
パーキングに車を止めてお店の前に行ってから気付いた)
急遽、近くのお店に変更。このお店(料理が美味しい♪
特にレバーフライは独特の臭みがない絶品!)も久しぶり
だったので嬉しかったな(^-^)v ごちそうさまでした~!

写真は私のゴルフプレー時のズボン、サンバイザー、
クリップマーカー(=サンバイザーにくっついている
ワンちゃんのヤツね)。日頃、お世話になっている
お礼として、”近い”先輩にPSPをプレゼントした
お返しにもらったものです。クリップマーカーには
立体化したワンちゃんのマーカーもセットでついて
いたんだけど、なくしたらショックなので実際には
使っていません(使ったら目立つだろうけどね)。

golf_play_fashion

・・・ってか、ここまでされたらゴルフをしないわけに
いかないじゃないかー(ぼそ)まぁ、目上の方との話は
以前より格段に合うようにはなったけど、やっぱり
何となーく先輩に上手く乗せられた感が(アホ(自爆))
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/618-4fa5e2d4

記事のトップへ

| ホーム |
