Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

楽しい時間。 

2007.07.03

土日バイトの”近い”先輩&OBと行きつけ(?)のお店に
食べ飲みしに行きました(正確には2人のサシ飲みに
私が誘って頂いたんだけどね)。OBとは毎年恒例、
大晦日カウントダウン&元旦飲み以来なので会うのは
半年ぶり?でも、そんなブランクを感じることもなく
楽しい時間を過ごせましたo(^-^)o お酒激弱・チーム
リバース(笑)の私はほっとんど飲めないけど、お酒の席は
大好きなんだな~・・・だって楽しいんだもーん♪えへへ。
周りもそれをわかっていて誘ってくれるし、知らない方も
「体質的に飲めないんです」と言えば無理強いはして
こないので(自分のペースを守って半分~1杯くらい
だったら飲めるんだけど・・・って、そんなの飲めるうちに
入らないのかっ!?(自爆))いつも楽しく参加させて
頂いています。誘って頂いて本当に感謝、感謝☆★

先輩を車で送って(OBは反対方向なので)自宅に帰る
途中、近くの交差点で車が突っ込む事故後に遭遇。
パトカーや警察官がたくさんでビックリ(+_+) 私も
昨年の書き換えでゴールドになったばっかりだし(免許
取得後グリーン→ブルー→ゴールドと順調にはきて
いるんだけどね)事故や違反には気をつけなきゃな~・・・。

そういえば先輩は9日のゴルフが中止になってしまったそうで。
突然決まったり、中止になったり大変だなぁ(他人事(おい))
私は先輩の付き合いでかじり始めたゴルフなので、先輩以外から
直接誘われることはないんだけど(コンペも先輩経由だったし)
まぁ、夏は暑い+日差しが強い&日陰がない(=焼ける)から
私としてはあんまり乗り気じゃないかな~(おい)なんちて。

写真はファンケルの青汁、粉末タイプ。
お腹の調子がよくないのが悩みだったので(むしろ調子が
いいときの方が少ないくらいだったかも!?)3月頃から
飲み始めたんだけど、はじめの1ヶ月くらいは身体が慣れて
いなかったようでほとんど改善された感じがしなくて・・・。
挫折もしかけた(笑)けど、その後はお腹の調子がすごく
よくなって、快調。続けてよかったと実感しています(^-^)v

私は空きペットボトルをシェイカー代わりにして(←同じく
3月頃から飲み始めた”近い”先輩の案)主にオレンジや
パインの100%ジュースに混ぜて飲んでいます。ジュースに
混ぜるとクセがかなり消えて飲みやすいから続くのかも。
すっかり、日課になりました。手放せないサプリ(?)です☆★

fancl_aojiru
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/619-9823b7c8

記事のトップへ

| ホーム |
