Erisuma File 日記帳

思ったことや感じたことを書き綴る日記。

スポンサー広告 | Permalink | Trackback(-) | Comment(-) |

練習日。 

2007.07.05

毎週木曜日は週イチ、ゴルフの練習日。
ということで土日バイトの”近い”先輩と打ちっぱなしへ。
今日は私も100球ほどとちょっと少なめだったけど(先輩は
200球)打ちました。ここのところ全体的に調子はいいかな~。
ウッド系を男性シャフト(女性でも打てるもの)から女性用
シャフトにかえたので、その辺りがまだ打ち慣れていない
ような感じだけど・・・この辺りは練習あるのみ、かな。

打ちっぱなしていい汗をかいた(?)あとは恒例、先輩の
お気に入り(私もお気に入りだけど)のお店で食べ飲み。
前回行ったのは先週の金曜日だったから・・・約1週間ぶりかぁ。
ってか、それまでは週3~4回とかフツーに行っていたお店
なんだけどね(^-^;; もうすっかり常連さんだよ(笑)
今日も楽しく食べ飲みして帰りました☆★えへへ。

写真は私のゴルフクラブセット。
今のところ、1W(ドライバー)、3W(スプーン)、5W(クリーク)、
9W、6I、8I、9I、10I(アプローチウェッジ?)、サンドウェッジ、
パターの10本が入っています。中古なので1本1000円~3000円
くらいのものばかりだけど、実は、この中で自分で買ったものは
パターのみ(+_+) 他は・・・バッグも含め、少しずつ先輩が
全て買い揃えてくれました(おい)ビンボー人の私はきっと
スポンサーがいなきゃ始められなかったよなぁ・・・感謝、感謝。

でもほら、今はこんな値段から始められるんだよー!?(って、
スポンサーに頼りっきりの私が言うことではないけど(自爆))
私が使っているドライバーは3000円とお安いけどちゃんと
飛距離も出るし、他にも「”買い”だったな♪」と思える
クラブばかりなので、5万円のドライバー?とか聞くと、
そんなもん要らない、要らない。ってフツーに思う。
高いクラブを使っていいスコアが出るのなんてある意味、
当たり前じゃん!?・・・なーんて思うわけですよ(笑)
まぁ、ビンボー人の僻みと言われればそれまでかもだけど。



本日のPatiPati(ブログ側拍手)、21時台に押して
下さった方、どうもありがとうございました☆★
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

Eriちゃんおひさ!
生きててよかった・・・(爆)
と、ちょっとコメント残してみる。
とりあえず元気そうでよかった!

2007.07.08 01:36 URL | リエ #JoGr0d/o [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shengang.blog14.fc2.com/tb.php/621-7f69ed3c

記事のトップへ

| ホーム |
